2005年04月13日

[結果] 2005年第4節

87fp。
暫定ではどうかなと思っていたけど、ボーナスが多かったのでけっこう盛り返しました。
順位は上がって、トップリーグ102位、全体で1180位。2桁と3桁まであともう少しというところ。

土曜日の千葉vs大分戦で前半5分までに千葉が2失点したときは、千葉から守備陣の3人(櫛野・斎藤・ストヤノフ)を起用していたため、テンションがた落ちだったのですが、その後85分を無失点で乗り切って、2失点どまりで本当に助かりました。
でも、起用しようかどうか迷った末に、人気になっているからという理由で阿部勇樹を外してしまったのは失敗。起用している人が50%を超えていたようなので、活躍されてしまうと大きなマイナスですね。

その分、鹿島の無失点や、マルケスのボーナス4ポイント、クレーベルの活躍もあってまあまあいい感じに取り返せたのかなというところ。キャプテンに指名した小笠原も9fpも稼いでくれたので、じゅうぶん合格点。

悔やむのは横浜FMが終了間際には同点に追いつかれたところかな。一人多いのだからもっと攻め立ててほしいのですけど、それ以上に一人少ない神戸が頑張っちゃうんですよね。だから、ボールは持てても攻め切れないもどかしさ。追加点が取れなかったことが、引き分けに持ち込まれた原因でしょうね。
しかし、最近ロスタイムでのドラマが多いような…。

今日対象外の第5節があって、次は第6節。
対戦表を見ると難しいですね。とにかく今日の試合が終わってから考えます。

投稿者 KON太 : 2005年04月13日 18:17

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/163


この下のリストは、次の記事を参照しています: [結果] 2005年第4節:

トラックバック時刻: 2005年04月13日 20:46

» 第4節結果 from hitoshi72日々の生活
GK曽ヶ端 準 鹿島1億6560万+1510万 3fp4fp0fp1fp0fp2fp10fp DFトニーニョ 大宮5760万0万 3fp-2fp5fp0fp0f... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月14日 20:35

» ファンタジーサッカー第4節結果 from ねむらないで、ファンタジーサッカー研究しょ。
トニーニョ、新井場、岩政、阿部の4選手には泣いて感謝を述べなければいけないな(;´Д`)キャプテンを大黒にしておかなくてよかった(;´Д`)まぁだいたい、前節活... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog