2006年10月14日

[予想] 2006年第27節

考えまとまらず…。

GK 山岸 範宏        浦和   7790万
DF 田中 誠          磐田  10120万
DF 山口 智          G大阪 13610万
DF ネネ             浦和   1880万
MF 山田 暢久        浦和   5620万
MF 野沢 拓也        鹿島   3780万
MF 堀之内 聖        浦和  14760万
MF 長谷部 誠        浦和   7490万
MF 中村 憲剛        川崎F  8540万
FW ジュニーニョ     川崎F 13490万
FW ワシントン(C)    浦和  10680万
─────────────────
GK 北野 貴之        新潟   2460万
DF 徳永 悠平        F東京  2000万
MF 石川 直宏        F東京  2100万
─────────────────
チーム時価総額  105580万 /残り 1260万

日本代表でインドに行ってた山口、長谷部、中村を起用。やや心配。体調は大丈夫なんでしょうか。

ともかく今週は浦和で固いでしょう。負けなしのホームの上に、相手は主力3人が出場停止の福岡。勝負に絶対は無いとは言え、浦和の勝利が有力であるのは間違いないでしょう。
闘莉王の出場が、先週に引き続き、微妙な状態のようですので、浦和からは、ネネ、堀之内、山岸の守備陣と長谷部、山田にキャプテン・ワシントンと6人を選出。
完封+被シュート7本以下、ワシントン2得点、山田アシストが希望。

頼りの遠藤保仁が、疲労のため自宅で静養というニュースが出たので、放出して資金は余り気味。

DFから田中誠と山口は思い切った起用かも。

ガンバはアウェイでは失点が多くなる傾向にありますが、ホームではなかなかしっかりしているイメージがあります。(今季リーグ戦では、アウェイの平均失点1.69に対して、ホームの平均失点1.00)
相手は横浜FMとなりますが、前節横浜は新潟に完封負けをしたことですし、得点やボーナスも期待できる山口は狙い目かなと思った次第です。

磐田はチーム状態も上向き、福西が戻って来て、勝ち星から見放された大宮が相手ということで、勝利には近い位置かと。
本当は太田とか前田遼一も入れておきったかったぐらいですが、11人しか選べないのが残念です。

ベンチには、活躍すれば年俸が1000万以上も増える3人を入れてみました。
もうシーズン終盤ですし、これ以上資金を増やしてもあまり意味がない感じですけどね。

新しい情報が入れば、締め切りまでに変更があるかも、です。

投稿者 KON太 : 2006年10月14日 01:13

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/233


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2006年第27節:

トラックバック時刻: 2006年10月14日 02:32

» 一部変更FS第27節 from 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
ヤット出場微妙の知らせを受けてちょっと変えました。 トップリーグ 長崎ルーミナス GK 山岸 範宏 浦和 7790万 DF 田中 誠 磐田 1... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog