2006年09月23日

[予想] 2006年第24節

2人ずつ、ペアで。

GK 山岸 範宏           浦和    5890万
DF 服部 公太           広島    5180万
DF 新井場 徹           鹿島   10270万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和   16570万
MF 遠藤 保仁(C)        G大阪  13370万
MF 野沢 拓也           鹿島    1400万
MF 佐藤 勇人           千葉    7190万
MF 山瀬 功治           横浜FM  3500万
MF 山岸 智             千葉    5860万
FW 播戸 竜二           G大阪   5960万
FW 佐藤 寿人           広島    7140万
───────────────────
GK 岡本 昌弘           千葉     400万
DF 上本 大海           大分    2280万
FW 大島 秀夫           横浜FM  1700万
───────────────────
チーム時価総額  95600万 /残り 5720万

予想が難しいので、あまり固めずに選んでいたら、偶然各チームから2人ずつ選ぶようになりました。スタメンは11人なので1人余りましたけど。

穴狙いでは広島の2人でしょうか。
不調の大宮が相手ということもありますが、前節の浦和戦で善戦したのが好印象。ホームに帰ってサポーターの前で完勝するチャンスではないかと予想しました。鉄人・服部のクロスから佐藤寿人のゴールが理想。

すでに流行に乗り損ねているものの、遅ればせながら、最近絶好調の播戸を遠藤とのセットで起用。
ここらあたりで勢いが途切れるかもという不安もありつつも、対する川崎もこのところ失点が増えているので、FWにとっては得点のチャンスがありそうにも思えます。
相変わらず遠藤がキャプテンなので、播戸が相手DFを引きつけておいて、遠藤へパス→落ち着いて流し込む、みたいなのを希望。

ナビスコカップで決勝進出をものにした千葉にも期待しています。
ホームでの久々の勝利を味わって、気分が楽になって京都戦を迎えられるのではないかと。得点力のあるMFとして、山岸と佐藤勇人をリストアップ。2人とも得点してくれたら言うことはないんですけど。

ペアというのは、チームごとだけではなくて、勇人と寿人の佐藤兄弟や、GKとMFの山岸もいたりするわけです。
あえて選んだわけではなくて、編成してみたらそうなっただけなのですが、なにか運命感じ取ってみたりして…。

投稿者 KON太 : 2006年09月23日 00:13

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/232


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2006年第24節:

トラックバック時刻: 2006年09月23日 00:53

» 難しすぎFS第24節 from 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
なんだこの難しさは!それぞれの対戦の順位が近すぎます。こんなことはなかなかありえんロッベン(ギャグ) トップリーグ 長崎ルーミナス GK 曽ケ端 準 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月23日 01:20

» 訂正FS第24節 from 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
ファブリシオは出場停止というありがたいお言葉をいただいたので訂正しました。 トップリーグ 長崎ルーミナス GK 曽ケ端 準 鹿島 5810万 D... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog