2006年08月11日

[予想] 2006年第17節

後期の開幕戦です。スタートダッシュなるか?

GK 山岸 範宏        浦和      3560万
DF 根本 裕一        大分      4570万
DF 田中 マルクス闘莉王  浦和   1億5060万
DF スピラール        名古屋    1600万
MF 小笠原 満男      鹿島   1億0810万
MF 遠藤 保仁        G大阪 1億2790万
MF 森崎 浩司        広島      1900万
MF 鈴木 慎吾        新潟      3870万
FW 田中 達也        浦和      3530万
FW ジュニーニョ      川崎F 1億2450万
FW マグノ アウベス(C)G大阪 1億1850万
───────────────────
DF 羽田 憲司        鹿島       920万
MF 森重 真人        大分       350万
FW 盛田 剛平        広島      2280万
───────────────────
チーム時価総額 85900万 /残り 360万

ほとんどバラバラの選出となりました。
原因は、欲張って、1億超の選手を5人も入れてしまったことでしょう。

勝敗が読みにくい試合が多いので(読みやすいと思っていても当たらないのですが)、安定して稼げる遠藤と小笠原は外せないよなぁ、と思い、爆発力で行ったらマグノアウベスとジュニーニョは欲しいよな、と考え、守備なら闘莉王に任せておけば安心でしょう、と欲張った挙句、お金が足りなくなってしまいました。

その5人以外の選出のうち、今回の期待は広島の森崎浩司。
前節、アウェイでFC東京を破った勢いをホームに持ち込んで、連勝を期待したい。
アシストとボーナス狙い、得点があればさらにうれしいのだが。

名古屋のスピラールは勝負です。
ヨンセン加入で元気の出てきた名古屋。ケガでリーグ前半戦のほとんどを棒に振ってしまったスピラールですが、そろそろ本領発揮の時期かと。
完封がベストですが1失点でも充分。セットプレイから得点でも決めてくれれば、拝んじゃいます(笑)

投稿者 KON太 : 2006年08月11日 23:38

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/228


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2006年第17節:

トラックバック時刻: 2006年08月11日 23:51

» 【FS第17節】メンバー編成 from 音の鳴る木
さてと、今回から後半戦ですね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月12日 03:46

» 【予想】 第17節 from ファンタジーサッカーjp
後期スタートダッシュなるか?... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月12日 04:22

» ここから毎試合が正念場FS第17節 from 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
もちろん今までも真剣でしたけど、長崎ルーミナスはトップリーグ昇格でここから上位50%に食らいつくために必死の日々が始まります。頑張るぞ!ちなみにエルフシュ... [続きを読む]

コメント

投稿者 monkeyboogie : 2006年08月12日 10:07

お久です。
同じく遠藤・小笠原は外せませんねw
そして同じく広島勝利予想です。
そしてそろそろ名古屋の守備が安定してきてもいい気がします。
ベンチは盛田より、松橋のほうがいいと思うんですが、どーでっしゃろ?盛田出ますかね?

投稿者 KON太 : 2006年08月12日 13:42

monkeyboogie さんへ
こんにちは。スピラールが出場微妙というのを締め切り直前で気づいたんですけど、あえてそのままにしてみました(つよがり)。直前に替えてもあまりいいことがないもので…。
松橋は考えてなかったですけど、広島の1失点勝利を期待して…出ますよね?

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog