2006年08月02日

[結果] 2006年第16節

それなりの86fp。
トップリーグで299→318位、リーグ共通で692→711位へとわずかにダウン↓。

    名  前         チーム 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボー 合計
──────────────────────────────
GK 藤ケ谷 陽介    G大阪  3fp  0fp  0fp  0fp  0fp  1fp  4fp
DF 山口 智        G大阪  3fp  0fp  5fp  0fp  0fp  0fp  8fp
DF 斎藤 大輔      千葉    3fp -2fp  0fp -1fp -2fp  1fp -1fp
DF 内田 篤人      鹿島    2fp  4fp  0fp  1fp  0fp  1fp  8fp
MF 小笠原 満男    鹿島    3fp  1fp  1fp  1fp  0fp  7fp 13fp
MF 遠藤 保仁      G大阪  3fp  0fp  3fp  0fp  0fp  5fp 11fp
MF 羽生 直剛      千葉    2fp -1fp  0fp -1fp  0fp  3fp  3fp
MF 山岸 智        千葉    3fp -1fp  0fp -1fp  0fp  2fp  3fp
MF フェルナンド    鹿島    3fp  1fp  5fp  1fp -2fp  4fp 12fp
FW アレックス ミネイロ(C)   鹿島    3fp  0fp  4fp  1fp  0fp  3fp 11fp
FW ハース          千葉    3fp  0fp  0fp -1fp  0fp  1fp  3fp
──────────────────────────────
GK 山岸 範宏      浦和    3fp  2fp  0fp  0fp  0fp  0fp  5fp
──────────────────────────────

前期最終戦、良かったり悪かったりでまあまあの成績でした。

鹿島は大当たり。
得点をしたアレックスミネイロとフェルナンドを入れていたし、小笠原はボーナス7を獲得していてばっちり。内田篤もハーフタイムでの交代でしたが、完封勝利をあげて問題なしでした。

ガンバも及第点。
試合は2-0から追いつかれての引き分けで、守備をあてにして起用したにしては残念な結果だったんですが、山口は2節連続での得点で活躍してくれたし、ミスター遠藤はアシストのおまけがついてくれたので助かりました。

土曜日の試合が終わった時点までは良かったのですが、前節に続いて、そううまいことが続くはずもなく、日曜の千葉戦ではポイントを大きく伸ばすことはできませんでした。

名古屋に新加入のヨン様(ヨンセン)にやられましたねぇ。
気になってはいたんですが、Jリーグのデビュー戦でいきなりはないだろう、と甘く見てました。
次節の名古屋はホームで甲府戦なので使ってみようかなぁ…。でも、そうやって使ってみたら、今度は活躍しなかったってことになるんだよねぇ。

ともあれ、前期は合計 1056fpを獲得して終了。
今年から50%が降格という厳しいトップリーグの中で、300位台、7000チームの上位5%に入ることができたので、満足のいく成績かなと思っています。
後期は昇格組も加わってさらに厳しい戦いになることでしょう。降格しないよう気を引き締めて、後半戦に臨みたいと思っているところです。

投稿者 KON太 : 2006年08月02日 15:58

コメント

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog