2006年04月15日

[予想] 2006年第8節

浦和で固めてみました。

GK 小澤 英明         鹿島     3450万
DF 根本 裕一         大分     3750万
DF 田中 マルクス闘莉王(C)浦和  1億3790万
DF 内田 篤人         鹿島     2840万
DF 中野 洋司         新潟     3290万
MF 内舘 秀樹         浦和     2510万
MF 鈴木 啓太         浦和     4200万
MF シルビーニョ      新潟     3470万
MF 堀之内 聖         浦和     7430万
MF 長谷部 誠         浦和     7250万
FW ジュニーニョ      川崎F 1億0830万
───────────────────
MF 増田 誓志         鹿島      750万
* * *
チーム時価総額 63590万 /残り30万

ざっと対戦表を見てみても、浦和の勝ちがもっとも可能性が高そうと、まあだいたいの人が考えているのと同じ判断となりました。

というわけで、浦和から5人を選出して闘莉王をキャプテンに。とにかく勝利ポイント5は確実にもらいたい。イエローカードはもらわないでね。

鹿島は清水相手でちょっと不安はあるけれど、他に安くてよさげなDF、GKがいないものだからという理由でおなじみの2人を。

新潟もホームだし、得点力がいまいちな名古屋相手だしということで、2人入れてはいるものの、ほとんど年俸に制限された選出。

原因はFWにジュニーニョを入れているためなんですけど、前節活躍しなかったからってここで外すと、今回は大活躍なんてことがあったりして、悔しい思いをするよりは、意地でも入れておこうかと。

結果、人気どころのメンバーになっているので、ジュニーニョの活躍で順位が変わってきそう…。キャプテンにしないところが弱気のあらわれでもあるけれど。

投稿者 KON太 : 2006年04月15日 02:16

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/216


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2006年第8節:

トラックバック時刻: 2006年04月15日 02:46

» そしてFS第8節スタメンを… from 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
もう決めちゃいました(笑) 長崎ルーミナス GK 小澤 英明 鹿島 3450万 DF 加地 亮 G大阪 6700万 DF 金古 聖司 福岡 ... [続きを読む]

コメント

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog