2006年04月07日

[予想] 2006年第7節

こんなんで大丈夫でしょうか?

GK 阿部 謙作       甲府      4310万
DF 鷲田 雅一       京都      1140万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和   1億2540万
DF 栗原 勇蔵       横浜FM    4100万
DF 登尾 顕徳       京都       350万
MF 堀之内 聖       浦和      6460万
MF ポンテ          浦和      9850万
MF 藤本 淳吾       清水      2480万
MF 伊野波 雅彦     F東京    1190万
FW マルクス        川崎F    7350万
FW ジュニーニョ(C) 川崎F 1億1400万
* * *
ベンチ:DF 吉弘 充志 広島 450万
    FW 西山 貴永 川崎F 400万 ← 4月8日10:30に修正
* * *
チーム時価総額 61810万 /残り240万

横浜FMと浦和と川崎で固めたいところなんですが、資金の関係でまったく無理。

そこで、思い切って、低年俸の選手に踏み切ることに。

ターゲットは京都。
得点力の乏しい名古屋相手なので、もしかしたら完封もあるかも、という淡い期待をしつつ、まあ1失点、2失点覚悟での起用。リカルドが出場停止なので、代わりに登尾がスタメンですよね?不安なんですが…。あと鷲田も起用して年俸を抑えました。

さらにMFも、藤本や伊野波を起用して、資金を節約。

で、その資金は浦和の闘莉王、ポンテ、川崎のジュニーニョ、マルクスに活用。
ここぞというところに投入して、大量fpの獲得をねらっています。

人気どころではマグロンを外した。ちょっとイエローカードが気になったもので。
なにしろ、前節では福岡・アレックスのレッドをもらってしまったので、今回は全員イエローなしの警告ポイントゼロを目指した編成にしたつもり。

あとは甲府の阿部が新潟を完封をしてくれればいいのだけれど…。

かなり思い切った編成ですが、案外こういうほうがいい成績が残せたりして。
でも、ボーナスは少なそうだなぁ…。

投稿者 KON太 : 2006年04月07日 20:55

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/214


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2006年第7節:

トラックバック時刻: 2006年04月07日 23:27

» FS第6節結果&FS第7節メンバー from Red Hot Passion! - 紅のアツイ情熱よ!
出場選手 システム 3-4-3 ボ:ボーナスポイント、:キャプテン 位置 選手... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月08日 21:20

» 資金難がつらいけど面白いFS第7節 from 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
今回はちょっと早めに決めたので、後で少し修正するかも知れません。でも修正するとたいがい悪い方に傾くんだな… 長崎ルーミナス GK 川島 永嗣 名古屋... [続きを読む]

コメント

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog