2006年04月29日

[予想] 2006年第10節

けっこうしっくりきている感じがする。

GK 小澤 英明         鹿島      4970万
DF 田中 マルクス闘莉王   浦和   1億4410万
DF 江添 建次郎       C大阪     700万
DF 内田 篤人         鹿島      4090万
MF 森島 寛晃         C大阪    2870万
MF 小笠原 満男(C)    鹿島   1億 530万
MF 山岸 智           千葉      3710万
MF 梶山 陽平         F東京    3610万
MF 増田 誓志         鹿島       650万
FW ジュニーニョ      川崎F 1億1910万
FW マグノ アウベス   G大阪 1億3820万
───────────────────
DF 手島 和希         京都       700万
───────────────────
チーム時価総額 72180万 /残り210万

年俸1億超えの選手を4人も入れることができて、けっこうリッチな編成となってまいりました。ジュニーニョとマグノアウベスの2トップを組んだ上に、小笠原と闘莉王が入ってるのはいい感じ。遠藤保仁も獲得できれば良かったのだけど、さすがにそこまでの金はない。

キャプテンが悩みがち。
その4人の中から、ダービーの闘莉王はやめておいて、アウェイで中国帰りのマグノもやめて、清水相手のジュニーニョも不安なので、ボーナスのしっかりとれる小笠原にしておきました。2得点ぐらいそろそろ決めてくれないでしょうか。

そのぶんのしわ寄せというか、そうでもないんですけど、C大阪の江添と、鹿島の増田が安くてお買い得でよかったと思っています。

梶山はフル出場するし、ボーナスも高いのでいつ起用しようかうずうずしていたんですけど、今節がそのタイミングかな、と。

森島もフル出場するらしい(?)し、MFでの出場みたいなので、ボーナスに大いに期待。
迷ったのは千葉の山岸。
候補はファブリシオとゼカルロスだったんですが、イエローの多いファブ、3人目のセレッソよりは、と思って山岸にしました。何はともあれフル出場してほしい。

投稿者 KON太 : 2006年04月29日 00:01

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/220


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2006年第10節:

トラックバック時刻: 2006年04月29日 00:09

» 栗原に悩んだFS第10節 from 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
横浜FM・栗原が出るかどうか、すごい悩ましかったんですけどわからないのでここはスルーしました! 長崎ルーミナス GK 小澤 英明 鹿島 4970万 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月29日 10:26

» 【FS第10節】メンバー編成 from 音の鳴る木
 締め切り直前になってしまいましたが、やっと第10節のメンバー編成を完了しました。 [続きを読む]

コメント

投稿者 KON太 : 2006年04月30日 19:03

暫定は56fpでした。キャプテン小笠原(3fp)と梶山(2fp)がいまいちだったけど、まあ許容範囲です。ボーナスいっぱい欲しいなぁ~。

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog