2006年03月11日

[予想] 2006年第2節

だいぶ迷った今回の布陣です。

GK 荒谷 弘樹    大宮     3500万
DF 徳永 悠平    F東京   3450万
DF 青山 直晃    清水     3120万
DF ストヤノフ    千葉     9880万
MF 堀之内 聖    浦和     3900万
MF 古橋 達弥    C大阪      1億
MF マルコン      川崎F   3600万
MF 伊野波 雅彦  F東京   1650万
FW マルクス(C)   川崎F   7820万
FW ササ サルセード F東京 4800万
FW リチェーリ    F東京   2700万

1億円の古橋と9880万円のストヤノフを起用。思い切ってみました。
システムは、堀之内がDFで、古橋がFWで、マルクスがMFなら、4-3-3という形になります。今回も資金アップを重視しています。

千葉vs甲府戦が、さすがに千葉が勝つだろうと思ってはみたものの、ハースが欠場濃厚ということと、佐藤勇人の出場停止、それに前節大宮に4失点でちょっと強気になれませんでした。とはいえ、ホームの開幕戦で立て直してくるだろう、失点しても1点ぐらいじゃないかという思いで、ストヤノフを起用してみました。

古橋はシュート数も多いし、失点の多いガンバが相手、そのガンバは水曜日に韓国まで行って試合をしてきているというコンディション面でのマイナス要素もあって今回起用。あと、日曜日にひとりぐらい残しておかないと楽しみがなくなる、というこちら側の都合もあったりする(笑)

といっても、メインは新潟と対戦する「FC東京」、京都と対戦する「川崎F」の2チームに注目。
前節の試合っぷりをみる限りでは安泰そうですけど、気になるのは、どちらもアウェイということ。
そのあたりが今節迷わせた要因になっていました。

投稿者 KON太 : 2006年03月11日 00:26

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog