2005年09月24日

[予想] 2005年第25節

大丈夫でしょうか…こんなメンバーで。

GK 立石 智紀       千葉
DF 三浦 淳宏       神戸
DF 加地 亮         F東京
DF ジャーン        F東京
DF ストヤノフ      千葉
MF 阿部 勇樹       千葉
MF 坂本 將貴       千葉
MF 佐藤 勇人       千葉
MF 今野 泰幸       F東京
MF ポンテ          浦和
FW アラウージョ(C) G大阪

今週は千葉とF東京が中心です。

千葉はともかくFC東京を起用するのはどうかと思っているんですけど、ルーカスがああいう状態になった後ということもあって、逆に奮起するのではという予想というか願いです。特にジャーンには頑張ってもらいたい。今シーズンのリーグ戦ではまだ得点がありませんが、そろそろ1点取ってもいい頃じゃないかと…。試合前日の24日がジャーンの誕生日というのも好材料。ってほとんど精神的なものですけれど、ラモスが加わって柏が変わったように、精神的な部分っていうのは大きいと思うのです。大分が2連勝中というのもいい感じ。ちょうど油断が生じやすいところじゃないでしょうか。

千葉は市原臨海競技場での少なくとも今シーズンのリーグ戦では最後の試合のようですので、ラストを勝って締めくくりたいところでしょう。

ガンバ対鹿島は結局アラウージョのみを起用。
どちらに転ぶかまったくわかりませんが、かといってアラウージョを外す理由もみつかりませんでした。鹿島DFがアラウージョを封じ込めることができたら、お見事、と拍手するしかありませんね。

ひそかに三浦淳も起用していますが、失点が怖いDF逃れの弱気な起用です。

投稿者 KON太 : 2005年09月24日 01:24

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/186


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2005年第25節:

トラックバック時刻: 2005年09月24日 01:43

» 【予想】 第25節 from Fantasy Soccer Diary
toto投票状況を見ても票が結構割れているようで勝敗の予想は難しそうですが、 鉄板試合が無いというのはファンサカ的にはどうなんでしょうか? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月24日 06:53

» FS第25節(再修正) from 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
家長が出場微妙ということでまた変えます。ほんまは、これで出場取り消した選手が活躍されると悔しいから、あんまりしたくないんですが。 GK 立石 智紀 千葉 D... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月24日 08:16

» [予想] ファンタジーサッカー第25節 from dora blog [private side]
はっきり言って、読めません。予想がすごい難しい…。ということで、本命チーム1の堺... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月24日 12:14

» FS第25節メンバー from Red Hot Passion! - 紅のアツイ情熱よ!
さて第25節のメンバーだけど・・・ UPするのが遅くなっちゃったよ〓 表コピペす... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog