2005年09月07日

[結果] 2005年第22節

今年最低の55fp。がっくり。
トップリーグで885→2558位。リーグ共通で223→407位に急落…。

    名  前         チーム 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボー 合計
──────────────────────────────
GK 榎本 達也       横浜FM  3fp  0fp  0fp  0fp  0fp  0fp  3fp
DF トニーニョ      大宮    1fp -2fp  0fp  0fp -4fp  2fp -3fp
DF 田中 誠         磐田    3fp  2fp  0fp  1fp  0fp  0fp  6fp
DF 中澤 佑二       横浜FM  3fp  0fp  0fp  0fp  0fp  0fp  3fp
DF ドゥトラ        横浜FM  3fp  0fp  0fp  0fp  0fp  3fp  6fp
MF 大黒 将志       G大阪   3fp  0fp  0fp  1fp  0fp  1fp  5fp
MF 小笠原 満男     鹿島    3fp -1fp  1fp  0fp  0fp  2fp  5fp
MF 山瀬 功治       横浜FM  1fp  0fp  4fp  0fp  0fp  2fp  7fp
MF 太田 吉彰       磐田    3fp  0fp  0fp  1fp  0fp  3fp  7fp
MF マグロン        横浜FM  0fp  0fp  0fp  0fp  0fp  0fp  0fp
FW アラウージョ(C) G大阪   3fp  1fp  5fp  1fp -2fp  0fp  8fp
──────────────────────────────

ちょっと調子の乗りすぎました。前回良かっただけに思い切った編成をしてみたんですが裏目に…。

まずは横浜FMのスタメンが問題でした。マグロンはベンチにも入っていないし、山瀬もベンチスタートという状況で、試合開始時点で早くもまずいなぁという雰囲気でした。

それでもまずまずの立ち上がりだったのは確か。
前節で浦和の選手を入れていたのに今回やめたのは相手が鹿島だったから。その鹿島が前半に小笠原のPKを含めて2点を取って、追い風に乗ったかなと思った矢先…。

大宮・トニーニョの退場。この前の岩政に続いて、またもや退場選手を起用してしまいました。

それでも、前半終わって横浜FMは1-0でリードしていたので、榎本達と中澤は守備ポイントを稼いでくれるだろうと思っていました。
ところが後半1分にスタメン落ちしていたルイゾンにゴールを決められ1失点。39分にも同じくルイゾンに決められて2失点と守備ポイント消滅。

一方、一人少ない大宮は4失点くらってしまうし、人気の浦和・ポンテのゴールが決まるしで、ぼろぼろ。

苦戦するだろうと予想したガンバ大阪は、ヴェルディの攻撃を0点でしのいで、アラウージョの個人技で1点をもぎ取って勝ってしまった。さすがだ。

ただ、最後の5分で登場した横浜FM・山瀬が同点となるPKを決めて最悪の状況だけは免れました。

トニーニョの退場は誤審で、本当はイエローカードを出すべきだったというJリーグの発表が今日あったけれど、前半41分で退場した事実や、その結果10人で戦った大宮、4失点してしまったこと、16本シュート打たれた結果はくつがえりませんでした。

投稿者 KON太 : 2005年09月07日 19:14

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/182


この下のリストは、次の記事を参照しています: [結果] 2005年第22節:

トラックバック時刻: 2005年09月07日 21:42

» FS第22節確定 from Red Hot Passion! - 紅のアツイ情熱よ!
GK 相澤(川崎) 1fp DF 柳本(C大阪) 7fp DF ブルーノ クアド... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月07日 21:59

» 第22節結果 YAHOO!ファンタジーサッカー from 音の鳴る木
 警告だけで-16fpってどういうことですか?闘莉王とトニーニョの退場が痛かったです…今節は審判に泣かされた結果となりました。次節はまともなゲームになるように願... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog