2005年09月02日

[予想] 2005年第22節

どうなるでしょうか。あまり人気のない横浜FMから5人も起用してみました。

GK 榎本 達也       横浜FM
DF トニーニョ      大宮
DF 田中 誠         磐田
DF 中澤 佑二       横浜FM
DF ドゥトラ        横浜FM
MF 大黒 将志       G大阪
MF 小笠原 満男     鹿島
MF 山瀬 功治       横浜FM
MF 太田 吉彰       磐田
MF マグロン        横浜FM
FW アラウージョ(C) G大阪

確かにカップ戦含めて4連敗中の横浜FMですが、だからこそ次は勝ちたいという強い気持ちが選手を後押ししてくれそうな気がするんです。
スタメンが流動的でわかりにくいのですが、まあこの5人は先発するでしょう。
前節の浦和固めがよかったので、今回も名古屋に対する横浜FMで、という予想でもあり、ホームで戦うチームから選びたいというところもあったものですから…。

ガンバ自体は悪くないと思うのですが、相手のヴェルディが監督が代わってからここのところ調子がいいので、苦戦してしまうかもと思いつつも、大黒とアラウージョは外せませんでした。勇気のある人はぜひアラウージョ外しをしてみては。ここが狙い時かも?

あとは磐田にも期待しつつも、大分も監督が代わってなにやら攻撃的になるらしい、という情報もあるので( http://www.nikkan-kyusyu.com/view/oi_1125493381.htm )気になるところ。
ボーナスを稼げる小笠原とトニーニョも起用してみました。前節起用しようとして結局やめてしまったトニーニョ。1節遅いけど今節も活躍してください。お願いします。

投稿者 KON太 : 2005年09月02日 23:10

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/181


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2005年第22節:

トラックバック時刻: 2005年09月02日 23:53

» 第22節 YAHOO!ファンタジーサッカー from 音の鳴る木
出場選手 システム 4-4-2 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月03日 05:01

» [予想]ファンタジーサッカー第22節 from dora blog
ファンタジーサッカー研究室のKON太さんの予想をじっくりと読みながら、 今節のメ... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog