2005年05月18日

[結果] 2005年第12節

合計97fpでした。またもや100fp超えならず。
順位はトップリーグで143位→124位。リーグ共通で554位→473位と少し上がりました。

    名  前      チーム 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボー 合計
─────────────────────────────
GK 吉原 慎也     川崎F  3fp  2fp  0fp  0fp  0fp  1fp  6fp
DF 三浦 淳宏     神戸   3fp  1fp  4fp  1fp  0fp  3fp 12fp
DF 箕輪 義信     川崎F  3fp  2fp  0fp  0fp  0fp  2fp  7fp
DF 相馬 崇人     東京V  3fp  0fp  0fp  1fp  0fp  4fp  8fp
DF 岩政 大樹     鹿島   3fp  0fp  1fp  0fp  0fp  0fp  4fp
MF 阿部 勇樹     千葉   3fp  0fp  1fp  1fp  0fp  3fp  8fp
MF 本山 雅志     鹿島   3fp  0fp  0fp  0fp  0fp  4fp  7fp
MF 小笠原 満男(C)鹿島   2fp  0fp  4fp  0fp  0fp  6fp 12fp
MF 遠藤 保仁     G大阪  3fp -1fp  0fp  1fp  0fp  2fp  5fp
MF 森崎 和幸     広島   3fp  1fp  0fp  1fp  0fp  2fp  7fp
FW ハース        千葉   2fp  0fp  5fp  1fp  0fp  1fp  9fp
─────────────────────────────

不安が現実になってしまった感じ。
大黒とアラウージョを外してしまうのはまずいかなぁと思いつつ、いや、今のセレッソを攻め崩すのは容易じゃないよなぁ、もしかしたらセレッソの完封勝ちもあるかも、と思って結局2人をメンバーに入れなかったら、まさかの両者2得点ずつと大活躍。正直すっかり落ち込みました。
大阪ダービーをテレビで見ていたんですけど、遠藤がチームにいるにもかかわらず、セレッソを応援してしまうという不思議な状態になってしまいました。

完封を期待した川崎も前半1分で早くも1失点してしまって、最悪の土曜午後3時だったわけですけど、その後89分間もちこたえてくれて助かりました。
同じく鹿島も後半開始早々に2失点してしまって、まずいなぁと思っていると、キャプテン小笠原のフリーキックが決まってくれました。

チャレンジした三浦淳とハースも期待以上の活躍で、なんとか盛り返したかなとはいうものの、やはり大黒とアラウージョを外したのは痛くて、暫定は63fpでいまいちの結果。

今回はダメかなぁと思っていたら、ボーナスで小笠原の6fpをはじめ本山・相馬の4など、あわせて34fpを獲得した上に、遠藤保仁をキャプテンにしていた人のボーナスがあまり伸びなかったこともあって、全体的にはまあ良い結果になったんじゃないでしょうか。

順位も3節連続で上がって、いい感じで中断期間を迎えられました。

でも、計算はしていないけど、11節のメンバーを変えずに12節も臨んでいたら、相当いいポイント稼げたはずなんですよね。。。

投稿者 KON太 : 2005年05月18日 18:59

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/169


この下のリストは、次の記事を参照しています: [結果] 2005年第12節:

トラックバック時刻: 2005年05月19日 08:47

» 第12節結果 YAHOO!ファンタジーサッカー from 音の鳴る木@WebryBlog
第12節 練馬RedDiamonds 出場選手 システム 4-5-1 GK 都築 龍太 浦和 9fp DF 實好 礼忠 G大阪 5fp DF... [続きを読む]

コメント

投稿者 jeep_54 : 2005年05月18日 20:04

おつかれ様でした。

ファンサカ研究室には、たいへんお世話になりました。

そして、いつも控え室も楽しく読んでます。

ファンサカは中断期間に入りますが、よろしければ、12節までのまとめの文章を書いていただくと、嬉しいです。

投稿者 KON太 : 2005年05月19日 02:13

jeep_54さんへ
コメントありがとうございます。いいですねぇ、12節までのまとめ。ぜひ書きたいです。
忘れていなければ、今週中には書きたいと思います。

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog