2005年04月06日

[結果] 2005年第3節

キャプテンを大黒かアラウージョで迷ってたんですが、見事に裏目に出てしまいました。
今節の獲得は75fp。
遠征明けだったこともあって、大黒じゃなくてアラウージョにしてみたのですが、MF出場になってるし(川崎のシュート数の問題)、イエローもらっちゃうし(引っ張られてたって!)、ボーナスは1しかついてないし、散々でした。惜しいシュートが決まっていればなぁ、というところですがしょうがないですね。
でも、試合は最後の最後にドラマが待っているとは…。

ヴェルディは、2失点でしのいでくれて助かった。
前半あっという間に2点取られてしまったときには、がっくりきていたのですが、その後はしっかり守って、一番人気相馬のアシスト、小林大悟の得点で盛り返してくれました。
米山が風邪で体調が悪かったのは誤算ですが…、まあ、浦和のアルパイやネネよりは良かったかな、と。(ポイントは変わらないけど)

それにしても、9人で戦った浦和は、よく1失点で切り抜けましたよ。あわやPK獲得か、というところもありましたからね。2人退場になっても互角に戦えているように見えました。逆に言えば大分は何をやっているんだと、こっちは浦和の守備陣は入れてなかったから、3、4点取っちゃってください、みたいに大分を応援してたんですけど(長谷部は入れていたんだけど)、残念ながら1点どまり。大分のサポーターは歯がゆかったでしょうねぇ。

ランキングは少し下がってしまったけど、思ったほどではなかったかも。
さて、今週はどうしようかなぁ。。。

投稿者 KON太 : 2005年04月06日 22:29

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/162


この下のリストは、次の記事を参照しています: [結果] 2005年第3節:

トラックバック時刻: 2005年04月07日 15:48

» 第3節の結果 from ねむらないで、ファンタジーサッカー研究しょ。
アラウージョが誤算でした。やはり、警告をよくもらう選手は注意が必要です。大宮の2選手はあたりですな。よく完封してくれました。あざーす!あざーす!エントリーリーグ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月07日 20:46

» 公開 from Art of music
MY ファンタジーサッカー 公開にしました 河合さん(横浜FM)は出るのかが分からん 中澤さん出たら出れないかも ただ、中澤さん出たとしても、栗原さ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月08日 01:26

» 第3節結果 from hitoshi72日々の生活
 GK高木 義成 東京V9830万-520万 3fp0fp0fp0fp0fp1fp4fp4fpDF古賀 正紘 名古屋5470万0万 3fp2fp0fp... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog