2009年04月03日

[予想] 2009年第4節

MFが少ないんだけど。

GK 菅野 孝憲      柏        2900万
DF 安田 理大      G大阪     4340万
DF 村上 佑介      柏        1510万
DF パク ドンヒョク G大阪    2770万
MF 山田 暢久      浦和      2060万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪    16520万
MF 野沢 拓也      鹿島      3810万
MF パク チュホ    鹿島      1200万
FW フランサ       柏        4780万
FW ダヴィ         名古屋    6350万
FW 大迫 勇也      鹿島       840万
─────────────────
チーム時価総額  47100万 /残り 20万

W杯予選やナビスコカップで1週間空いて戻ってきました。

鹿島、ガンバ、柏から3人ずつを選出した布陣でいかがでしょうか。

遠藤のキャプテンはかわらず、下平は先発を外れそうなので代わりにパクドンヒョクと、本来の左サイドバックで力を発揮してくれるだろう安田理も起用。

鹿島からは安いパクチュホ、大迫に加えて、前節に引き続き野沢を起用し続けます。あきらめない気持ちが大事、大事。

柏のところを、山形の選手にしようかと悩んだんですけど、信頼しきれず柏を選択しました。
資金があれば、闘莉王とか曽ヶ端とか起用したいんですけど、そんな夢はかなわず。
不安をかかえつつも、柏の守備とフランサにも期待します。

あとは、これも前節に引き続き山田暢と、ずっと起用しているダヴィ。

パクチュホと山田暢がDF出場が予想されるので、実際のシステムは5-2-3になりそう。
まあ、遠藤が3人分ボーナスを稼いでくれるかな…?

投稿者 KON太 : 2009年04月03日 23:07

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog