2008年07月12日

[予想] 2008年第16節

はやりに飛びつく感じで。

GK 土肥 洋一      東京V     3430万
DF 服部 年宏      東京V     3760万
DF 土屋 征夫      東京V     3760万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和     8770万
DF 内田 篤人      鹿島      3820万
MF 小笠原 満男(C) 鹿島      7250万
MF 中村 憲剛      川崎F     9260万
MF 小川 佳純      名古屋    3150万
FW マルキーニョス 鹿島      4960万
FW ジュニーニョ   川崎F     7480万
FW フッキ         東京V     6640万
─────────────────
MF 菊地 光将      川崎F     1120万
FW 岡崎 慎司      清水      1370万
─────────────────
チーム時価総額  64920万 /残り 150万

前節3-0完勝の東京Vが、今節もいけるはずと思って起用。
流行に飛びついた感じで、そういうのはあんまり好きじゃないんですけど、アウェイでの得点力に不安がある京都が相手だから起用したわけで、けっして前節起用してなかったから、今回こそはおいしい思いをしたいな、という気分で起用してるわけではないんだぞ、という苦しい言い訳をしながら…。

京都がアウェイ公式戦では、7試合勝ちがなく、4試合で無得点というのがいちおうの根拠。
http://soccer.from.tv/team/134/y08/away/

鹿島はホームでFC東京戦。
カシマスタジアムではもう1年以上負けていないという心強いデータがあるんですが、その1年前に負けたのがFC東京だったりします。まあ、見なかったことにしておきましょう。

ガンバに対する川崎から2人とベンチにも起用。
遠藤が今週も病欠。川崎との打ち合いを希望。ジュニーニョ2得点で、憲剛の1得点とボーナスたくさんが理想。

清水も今週は期待できそうですけど、ベンチに岡崎をいれる程度にとどまってしまいました。

投稿者 KON太 : 2008年07月12日 01:04

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog