2007年04月14日

[予想] 2007年第6節

ボーナスも狙ってみる。

GK 川口 能活      磐田      5610万
DF 鈴木 秀人      磐田      4430万
DF 新井場 徹      鹿島      6430万
DF 根本 裕一      大分      3970万
DF 竹内 彬        名古屋    1190万
MF 大森 征之      名古屋    4260万
MF 森崎 和幸      広島      2890万
MF 中後 雅喜      鹿島      1450万
MF 中村 憲剛      川崎F     8560万
MF マルキーニョスパラナ磐田 2930万
FW ウェズレイ(C)  広島      6900万
─────────────────
GK 櫛野 亮        名古屋    2110万
DF 実好 礼忠      G大阪      900万
MF 犬塚 友輔      磐田      1560万
─────────────────
チーム時価総額  53350万 /残り 160万

第5節までは基本的に資金アップを目指してきましたが、そろそろボーナスも狙ってみることにしてみます。

とは言ってもDFが多めは変わらず。
大森と森崎がDF、根本がMFだろうから実質5-4-1になるでしょう。

チームは磐田を重視して、名古屋と鹿島と広島を絡めた形。
磐田の攻撃力には不安を抱えているところですが、守備はなかなかのものと思います。
特にホームの磐田は、去年あたりの成績を見ても、強いことが証明されていますし、今年もリーグ戦では2連勝と、ホームでの強さを見せつけている。
上田も使いたかったけれど、U-22でシリアへ旅立ってしまったので、3人のみとなっています。

使い続けてきた闘莉王は首位の柏との対戦なので今回は外して(外した時に限って活躍するんだよなぁ…)、代わりに中村憲剛でボーナスを取りに行きます。

キャプテンは広島の主砲ウェズレイで、最低でも1得点は取ってもらいたいところ。
森崎和が不安だけど、DF出場ながらボーナスが多いので思い切って起用してみます。うまく1失点以内に抑えてくれればいいんですが。

投稿者 KON太 : 2007年04月14日 01:35

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/238


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2007年第6節:

トラックバック時刻: 2007年04月16日 15:38

» ウェズレイ神がかってた from サッカー
pixie酒田 位置 選手 チーム 年俸 次節年俸 増減 第6節の速報ポイント (fp) 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボー 合計 獲... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog