2006年10月28日

[予想] 2006年第29節

川崎で大丈夫でしょう。

GK 北野 貴之        新潟    3690万
DF 根本 裕一        大分    3860万
DF 寺田 周平        川崎F   5880万
DF ドゥトラ         横浜FM  7000万
MF 山田 暢久        浦和    5280万
MF 山瀬 功治        横浜FM  4260万
MF 谷口 博之        川崎F   7250万
MF 中村 憲剛 (C)    川崎F  11290万
FW 我那覇 和樹      川崎F   7730万
FW ジュニーニョ     川崎F  12820万
FW バレー           甲府    6750万
─────────────────
DF 海本 慶治        新潟    4510万
DF 内田 潤          新潟    3020万
DF 深谷 友基        大分    4400万
─────────────────
チーム時価総額  106460万 /残り 18720万

川崎以外はどうも自信がもてない。
根本とドゥトラを使うあたりは、守備ポイントを捨てて、ボーナスにかけているところが見受けられる。

3トップはマグノ、ワシントン、ジュニーニョの豪華3本立てでいこうかと思っていたのですが、『いれてみたい選手』に我那覇とバレーが浮上してきたので、ここは思い切って入れ替えてしまいました。
バレーの2得点や我那覇の1ゴール1アシストあたりを夢見ています。

横浜FMには一抹の不安があるんですが、ボーナスの高いドゥトラの代わりがみつからないし、横浜の広島との相性もいいみたいなので、それを信じての起用。

磐田対浦和は勝敗が読めない試合だと思いますが、もし浦和が負けても、山田ならボーナスと得点に絡む可能性が高そうだということで起用してみました。
前節、浦和相手だからと考えて中村憲剛を外して失敗した教訓を生かしてるってわけです。

ベンチには新潟と大分のDF。勇気がなくて起用できなかった選手。
そっかぁ、今週はこのベンチの3人が活躍するのかなぁ…。

投稿者 KON太 : 2006年10月28日 01:02

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog