2006年10月06日

[予想] 2006年第26節

悩みまくり。

GK 曽ケ端 準        鹿島   5810万
DF 新井場 徹        鹿島   9170万
DF 市川 大祐        清水  10120万
DF ネネ             浦和   1250万
MF 遠藤 保仁(C)     G大阪 13970万
MF 野沢 拓也        鹿島   3780万
MF 小林 大悟        大宮   7230万
MF 長谷部 誠        浦和   7490万
MF 中村 憲剛        川崎F  8540万
FW チョ ジェジン    清水   5090万
FW ヨンセン         名古屋 6220万
─────────────────
GK 山岸 範宏        浦和   6770万
GK 北野 貴之        新潟   1640万
DF 内田 篤人        鹿島   4870万
─────────────────
チーム時価総額  103690万 /残り 11740万

闘莉王が出場するなら間違いなく入れているところですけど、今回はケガということもあって出場が微妙な状況。代表に追加招集されるかもというニュースもあるぐらいですから、この週末に無理はしないで、インドで行われるアジアカップ予選に万全な状態での出場を目指すのかなと。でも、闘莉王のことだから強行出場ということも大いにありえそう。

で、何が言いたいかというと、DF枠がぜんぜん埋まらなくて悩みまくったわけです。浦和も正直言って今週の相手は千葉なので怖いところですが、今年ホームで負けていないという驚異の実績( http://soccer.from.tv/team/122/y06/home/ )もあるわけで、今回もそれに乗ってみるしかないでしょう、ということで、坪井のケガで出番が回ってくるネネに期待。久々の先発だけど、かつてはセットプレイから得点を決めていたのが印象的だった選手。守備だけでなく攻撃力にもかけてみたいところ。

中盤はボーナス重視。
中でも小林大悟は思い切った起用です。このところ大宮の調子は悪いですけど、対する京都も同じようなもの。藤本、大悟のコンビで得点の形をつくる大宮にとって、ここしばらくの藤本の離脱は大きかったはず。その藤本がようやく先発に戻ってきそうということと、この京都-大宮戦が金曜日に行われるということで、ひとりぐらい入れておきたいなというのもあって、小林大悟に賭けてみました。

あとは無難なところだと思いますが、こっそり新潟にも期待しているところが、ベンチの北野に現れているかな。さすがに出場選手に起用するほど勇気はなかったのですが。

投稿者 KON太 : 2006年10月06日 00:36

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog