2006年09月09日

[予想] 2006年第22節

まだ悩み中…

GK 曽ケ端 準        鹿島      4840万
DF 根本 裕一        大分      4570万
DF 深谷 友基        大分      4510万
DF 内田 篤人        鹿島      5180万
MF 野沢 拓也        鹿島      1400万
MF 長谷部 誠        浦和      7970万
MF 太田 吉彰        磐田      4470万
MF 中村 憲剛        川崎F 1億0170万
FW ジュニーニョ      川崎F 1億3010万
FW アレックス ミネイロ(C)鹿島      9590万
FW ワシントン(C)     浦和   1億1830万
───────────────────
DF 入江 徹          G大阪     1000万
DF 上本 大海        大分      1520万
MF 上田 康太        磐田       400万
───────────────────
チーム時価総額  87510万 /残り 7050万

アウェイ2連戦の代表戦があって、難しい選択を迫られている気がします。
本当は浦和とガンバで固そうな組み合わせなんですが、代表選手の疲れが特に気になっているわけです。

じゃあ、って言うんで、長谷部以外の代表選手を外したのが上のメンバー。
大分もキーとなる2人の外国人ボランチが出場停止となっていて、あまり信頼がおけず…それならと、またまた懲りずに鹿島から4人選んでみました。

ひとつ前の第20節で痛い目にあったわけで、はじめは外す気満々だったんですが、まてよと過去を思い返してみて、“起用するのが1節早かった”ことが多々あることに気づいたわけです。
ひとつ早く起用して、なんだダメだったじゃん、と思って次の節に外したら活躍したってことがね。

今回の鹿島の相手は京都で、パウリーニョという強力なFWがいて、そこそこ得点力はあるチームだというのは承知の上ですが、リーグ戦の中休みとなった9月2日のマリノス戦では1-0の完封勝ち。けっして守備が悪いわけではないと改めて思った次第。
2節連続で命運を託して、前節の失敗を取り返してほしいものです。

とはいえ、明日の朝の情報を待ちたい。
というのもガンバ大阪を入れていないのがなんとも気がかりで…。やっぱり遠藤やマグノアウベスを入れないのが不安なんですよね。

とりあえずまだ仮のメンバーです。

※結局、ガンバ大阪は見送り。あとワシントンがゴールする夢を見てしまったので(笑)、キャプテンをワシントンに変更しました。

投稿者 KON太 : 2006年09月09日 00:38

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog