2005年11月26日

[予想] 2005年第33節

大分に命運をたくします。

GK 岡中 勇人           大分
DF 三木 隆司           大分
DF ジャーン            F東京
DF 深谷 友基           大分
DF ブルーノ クアドロス C大阪
MF 阿部 勇樹           千葉
MF 森崎 和幸           広島
MF 佐藤 勇人           千葉
MF 古橋 達弥           C大阪
FW 佐藤 寿人           広島
FW マグノ アウベス(C)  大分
──── ベンチ入り ─────
GK 佐藤 昭大           広島
DF 上本 大海           大分
DF 相馬 崇人           東京V

GK岡中が出場だそうです。
今年最後のホームゲームで、引退を発表した岡中勇人が先発出場するとのこと。
(追記:25日の会見では「出場機会があれば…」とひかえめな発言してます。フル出場かどうかはちょっと心配なところです)
ということで、その岡中を含めて大分から4人、マグノをキャプテンに指名しました。
相手は大宮ですが、前節ガンバに勝って残留が決定したので、ほっと一安心というところでしょうから、モチベーションの違いで大分の圧勝もあるかもしれません。

G大阪vs千葉戦は、千葉の勝利を予想。
ほぼベストメンバーの千葉が、アラウージョ不在のガンバに競り勝つのではと。
いつもお世話になっている佐藤勇人と阿部勇樹の2人を起用。

横浜FMvsC大阪戦は、セレッソ勝利を予想。
久保が復帰して得点力がアップした横浜FMだったんですけど、またもや久保が離脱してしまって、セレッソが有利になったかなと。
古橋とブルーノクアドロスでポイントを稼いでおきたいところ。
リーグ戦の首位は入れ替わりか。

浦和vs磐田は、浦和。清水vs鹿島はドローの予想。
もしセレッソが負けると、5チームで優勝争いが繰り広げられる最終節になるかも。
なんていうのが、傍観者の理想の展開なんですけど。

ファンタジーサッカーとは関係ない話になってしまった。

話を戻して、神戸の対戦相手の広島からも、佐藤寿人と森崎和幸の2人を。
そして、こっそりFC東京ジャーン。今季リーグ戦初ゴールはまだかな…。

ベンチ入りには年俸の安いDFを陣を入れておきました。

投稿者 KON太 : 2005年11月26日 00:48

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/200


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2005年第33節:

トラックバック時刻: 2005年11月26日 01:16

» 第33節 YAHOO!ファンタジーサッカー from 音の鳴る木
 ファンタジーサッカー第33節の選手編成をしました。泣いても笑ってもあと2戦、トップリーグ昇格へ向けてポイントを獲って行きたいところです。 [続きを読む]

コメント

投稿者 ミカド : 2005年11月27日 20:15

東京ヴェルディ・・・
なんでセレッソにあれだけ出来るのに柏に・・・
固めるんじゃなかった・・・
佐藤寿人おめでとうございます

投稿者 KON太 : 2005年11月27日 21:45

ミカド さんへ
ですねぇ。まさか5失点とは…相馬にも期待していたんですが。
暫定61fpでした。岡中が出場しなかったぶん、佐藤寿人が活躍してくれました。

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog