2005年11月12日

[予想] 2005年第30節

今週は川崎で勝負。

GK 相澤 貴志         川崎F
DF 箕輪 義信         川崎F
DF 伊藤 宏樹         川崎F
DF ドゥトラ          横浜FM
MF 阿部 勇樹         千葉
MF 森崎 和幸         広島
MF 佐藤 勇人         千葉
MF ジュニーニョ(C)   川崎F
MF 古橋 達弥         C大阪
FW マルクス          川崎F
FW マリッチ          浦和
─ ベンチ入り ───────
GK 山岸 範宏         浦和
GK 榎本 哲也         横浜FM
DF アンデルソン リマ 新潟

ついにアラウージョのキャプテンというか起用もやめてしまいました。
さすがにナビスコ→天皇杯という過密日程、最近のポイントの稼げていない点(特にボーナスポイント)、今週の相手が浦和というのがあって、今回はやめておいたほうがいいだろうという結論。

で、代わりのキャプテンは川崎Fのジュニーニョを指名。
フル出場とシュート数の多さ、で最近はイエローカードをもらわなくなって安定感が出てきましたね。神戸相手に最低でも1得点は取っていただきたいところ。
など、川崎Fから5人を起用して勝負です。特に守備陣を3人起用して完封に期待していますが、このところの予想はたいてい裏目に出てるので、降格が目の前に迫って来た神戸が意地の2点以上をもぎ取って、川崎Fの守備陣が崩壊、なんてことにならなければいいなぁという気持ちです。

ベンチ入りには、先発確実の2人のGKと攻撃ポイントも取れるDFリマ。

無難なところなんで、順位が大きく下がるってことはないと思うんですが、はたして…

投稿者 KON太 : 2005年11月12日 00:37

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/197


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2005年第30節:

トラックバック時刻: 2005年11月12日 01:23

» FS第30節 from 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
GK 西川 周作 大分 DF 箕輪 義信 川崎F DF 結城 耕造 千葉 DF ブルーノ クアドロス C大阪 DF ストヤノフ 千葉 M... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月12日 09:09

» 第30節 YAHOO!ファンタジーサッカー from 音の鳴る木
 一週間あけてファンタジーサッカーの第30節です。少し遅くなってしまいましたがチームの編成を行いました。今節の練馬RedDiamondsはこんな感じになっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月12日 10:47

» 【予想】 第30節 from Fantasy Soccer Diary
前節ボロボロの私が言うのもなんですが、 今節は分りやすいような気がしているのですが・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月12日 12:17

» 第30節編成 from ファンサカメモ
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp) 第29節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ... [続きを読む]

コメント

投稿者 ミカド : 2005年11月13日 16:07

もうダメだもうダメだ。
いいなあ。中盤で点取ってる人がたくさんいる。

投稿者 KON太 : 2005年11月14日 11:02

暫定79fpでした。川崎Fが1失点で踏ん張り、キャプテン・ジュニーニョが2得点なので満足です。前回落ちた順位を取り戻せるかな…

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog