2005年11月02日

[結果] 2005年第29節

……の65fp。
トップリーグで789→976位。リーグ共通で283→328位へと大幅ダウン↓。

    名  前         チーム 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボー 合計
──────────────────────────────
GK 南 雄太         柏      3fp  0fp  0fp  0fp  0fp  0fp  3fp
DF ドゥトラ        横浜FM  3fp  1fp  2fp  1fp  0fp  4fp 11fp
DF 増川 隆洋       名古屋  3fp  0fp  1fp  0fp  0fp  2fp  6fp
DF 金 珍圭         磐田    3fp -3fp  1fp  0fp  0fp  2fp  3fp
MF 名波 浩         磐田    2fp -2fp  0fp  0fp  0fp  3fp  3fp
MF 阿部 勇樹       千葉    3fp  1fp  0fp  1fp  0fp  4fp  9fp
MF 遠藤 保仁       G大阪   3fp -1fp  2fp  0fp  0fp  4fp  8fp
MF 佐藤 勇人       千葉    3fp  1fp  4fp  1fp  0fp  2fp 11fp
MF クライトン      名古屋  3fp  0fp  0fp  0fp  0fp  3fp  6fp
FW エジミウソン    新潟    3fp  0fp  1fp  0fp  0fp  1fp  5fp
FW アラウージョ(C) G大阪   3fp -1fp  0fp  0fp -2fp  0fp  0fp
──────────────────────────────

ボーナスが25fpついたんで少し救われましたが、暫定40fpには参りました。
奇をてらった起用が全部ダメだったというなんともお粗末な結果に。

まあでも、アラウージョがまずいんでしょうね。ボーナスに期待していたんですけど、2節連続でゼロとは…。寒いの苦手なのかなぁ、なんて思ったりして。
ナビスコの決勝しだいですけど、アラウージョを外すのが筋でしょうね。次は浦和ですし。

一方、千葉はたよりになりますね。大分相手にあんまり期待はしてなかったんですが完封勝利。ボーナスもたっぷり取れて、坂本も起用しておけば良かったところです。

ベンチ入りの土屋と角田が得点しているというところがご愛嬌で、チーム時価総額は少しだけアップしました。

やっぱり無難なところを起用しておいたほうがいいのかなぁ。
ちょっと自信喪失気味の今回の結果でした。

投稿者 KON太 : 2005年11月02日 20:33

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/196


この下のリストは、次の記事を参照しています: [結果] 2005年第29節:

トラックバック時刻: 2005年11月02日 20:56

» 確定した~FS第29節 from Red Hot Passion! - 紅のアツイ情熱よ!
まぁ平均以上だから、これでも良しとしないとね。。。 出場選手 システム 3-4-... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月02日 22:31

» 第29節結果 YAHOO!ファンタジーサッカー from 音の鳴る木
第29節 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月03日 00:14

» ファンサカ第29節結果 from へっぽこSEの一流への道
今回は狙い通り!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月03日 11:31

» FS第29節結果 from 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
GK 立石 智紀 千葉 9fp DF 柳本 啓成 C大阪 7fp DF 箕輪 義信 川崎F -1fp DF ブルーノ クアドロス C大阪 7fp DF ス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月03日 17:45

» 【結果】 第29節 from Fantasy Soccer Diary
確定45fpでした。 ・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月04日 17:16

» ファンタジーサッカー第29節結果 from 独り言…
ファンタジーサッカー第29節結果 GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 5fp DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 11fp DF ド... [続きを読む]

コメント

投稿者 shanc : 2005年11月02日 21:32

アラウージョは大抵の人が失敗したでしょうし、
それほど気にしないでもいーんじゃないでしょうか。
かくいう僕も失敗しております(笑

名古屋vs清水も同じく僕も予想外れでした。
マルキーニョスがそろそろ点取りそうってのは心の隅にあったんですが・・
でも負けるかなぁ、名古屋。
点取れるFWがいないのがやっぱ辛いんでしょうか。

磐田vs広島のところは防げた穴かと思います。
後期になってからの広島は前半とはだいぶ違って得点が増え、失点が増えました。
この辺を踏まえれば金と名波は外せたかと思います。
名波はハーフタイムでの交代とカード、不幸だっただけな感じも否めませんが;

次節のアラウージョ、未だに迷ってます。
浦和の守備の要、鈴木啓太が出場停止なのをどう見るか・・・
アラウージョの足下までパスが通れば活躍の余地があるんじゃないかと思って。

投稿者 Yusuke-EuEx : 2005年11月03日 11:31

ブログにも書いたのですけどアラ様だって人間ですから。そう言うこともありますよ。あと、虫歯の治療をしていたとか。

でもやっぱりアラ様復活のためにはガンバの中盤の能力次第です。復活すればまた点をとるでしょう。以上ガンバサポからでした。

投稿者 ミカド : 2005年11月08日 22:05

ガンバ、小笠原、新潟攻撃陣を軸としました。
似たものチームは展開が読めなかったので、避けました>大分-千葉、浦和-川崎。
次に、信用できそうなもの同士の対戦も避けました>マリノスの守備とワシントン、磐田の攻撃と広島の守備。
柏-大宮は、怖すぎて回避。

ということで、残りの名古屋か清水を天秤にかけました。
KON太さんは、斉藤離脱を不安材料に挙げていましたが、磐田戦のミスを見てありゃダメだと。
ガンバと大分に喰らった失点も、外国人のプレッシャーに負けて自滅と見たので、
斉藤離脱は好材料、伊東は効いているような気がしなかったので、
攻撃陣が手薄な名古屋よりはと、安いし青山市川枝村とマルキーニョスをチョイス。

結果は70fpそこそこ。やっぱりガンバが多すぎて失敗でした。
あとはデータより、見た感じも少しは役にたつかなと。
後出しで、シーズンで200fp、後期で50fpも差をつけられている私が言うのも恐縮ですが。

投稿者 Divemaster : 2005年11月09日 14:02

アラウージョ二節連続の不振の影響をモロに受けた一人です。
順位も大幅に落としてしまったので次節の編成には頭を悩ませています。
好調浦和は守備に難ありなのです、アラ様の爆発は十分にあり得ると思いますが、大黒共々最近調子を落としているので冒険は避けようと思います。
替わりに神戸と対戦する川崎の攻撃陣起用を軸にいくつもりです

投稿者 KON太 : 2005年11月09日 22:41

コメントありがとうございます。
気持ちを切り替えて次の予想をしなくては…
それにしてもガンバは次節起用しづらいですねぇ~。

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog