2005年10月22日

[予想] 2005年第28節

結果的に4チームからの選出になりました。

GK 都築 龍太           浦和
DF 斎藤 大輔           千葉
DF 新井場 徹           鹿島
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和
DF ストヤノフ          千葉
MF 阿部 勇樹           千葉
MF 小笠原 満男         鹿島
MF 遠藤 保仁           G大阪
MF 佐藤 勇人           千葉
MF ポンテ              浦和
FW アラウージョ(C)     G大阪
<ベンチ入り>
GK 立石 智紀           千葉
GK 佐藤 昭大           広島
DF 結城 耕造           千葉

難しいところですね。ガンバ・アラウージョ。
そろそろキャプテンを変えてみるのもいい頃かも、とふつふつと沸き起こるものがあるんですが、もし外して活躍されちゃったらどれだけ後悔するか、と思って変えられず、結局じっと我慢のキャプテン継続です。
数えてみたら、11試合連続・12回目のキャプテン、13試合連続・16回目の起用です。

大事な守備陣は、浦和と千葉が2人ずつと鹿島の新井場。

浦和は前回のさいたまダービーで敗戦しましたから、さすがに今回は油断なく、大宮にきっちりと借りを返してくれるのでは、という予想です。守備的な大宮相手なら、3失点以上する心配はなさそう。完封するなら前半0-0で後半1点勝負がいい。ポンテが得点してくれればベスト。

神戸相手の千葉はさすがに負けそうにないのでは。今度こそのフクダ電子アリーナでの初勝利もありますし、神戸の得点力不足もあります。DFの2人に加えて、阿部と佐藤の得点にも期待です。

ベンチ入りには千葉のDFと、ケガの下田に代わって出るのかなの佐藤昭大。

前節ハットトリックで、今回もスタメン確実な浦和のマリッチに飛びつこうと思ったのだけれど、大宮の守備もあなどれないと見てやめてしまった。このあたりがどう影響するかなぁ…。

投稿者 KON太 : 2005年10月22日 01:52

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/193


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2005年第28節:

トラックバック時刻: 2005年10月22日 11:19

» ファンサカ第28節 メンバー決定! from 別冊 いっぺん喰うてみたかった
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp) 第27節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月25日 16:47

» 28節終了時のレーティング from saxeblue_empire -ファンタジーサッカー攻略-
28節は、激しくデータを重視しろと暫定結果が申しております(|||_|||)ガビーン ドロー予想を突っぱねてアラウージョを選んだこと 浦和をレギュ... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog