2005年10月14日

[予想] 2005年第27節

1週間あいただけですが、なんだか久し振りの感じです。
今回はベンチ入り選手も書いておきます。

GK 西川 周作           大分
DF 服部 公太           広島
DF ブルーノ クアドロス C大阪
DF ジニーニョ          広島
DF ストヤノフ          千葉
MF 大黒 将志           G大阪
MF 阿部 勇樹           千葉
MF 遠藤 保仁           G大阪
MF 森崎 和幸           広島
MF 古橋 達弥           C大阪
FW アラウージョ(C)     G大阪
<ベンチ入り>
GK 木寺 浩一           新潟
GK 藤ヶ谷 陽介         G大阪
DF 福元 洋平           大分

今回はセレッソ大阪から2人選んでみました。
やっぱり、このところの好調さから期待してみたいところでしょう。相手は大宮ということで、1-0か2-0ぐらいで勝ってほしいところ。DFからブルーノクアドロスを、3試合連続10fp超えの古橋をそれぞれ初起用してみました。西澤のゼ・カルロスがいないのが心配なところですが…。

それから、今度こその完封を期待して広島からも3人ですが、遠征帰りの駒野の体調が心配なので(雨の中で試合していたし)今回は外しました。
千葉は今節から新しいスタジアム。おなじみの2人がしっかりボーナスを獲得してもらえると嬉しいな。

あとは、大分の西川くんとガンバの3人で。
遠藤はオールスターを胸の打撲で辞退したんですが、もう大丈夫みたいですね。「4点取っても休まない」と言っているぐらいだし。敵の三浦淳が欠場濃厚なのもいい材料ですね。DF陣をいれてもいいぐらいかも、と思っているけど不安なので入れませんでした。

ベンチには年俸の安い3人を。
野澤にかわって出場すると思われる新潟の木寺はもうこれ以上年俸が下がらない、いわゆる底値の選手なので、どんなに失点しても大丈夫。

投稿者 KON太 : 2005年10月14日 23:21

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/191


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2005年第27節:

トラックバック時刻: 2005年10月14日 23:27

» FS第27節 from 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
どうなるか読めないので、mixiのFSコミュを参考に決めちゃいました。結構クラブを分散させてリスク回避。 GK 立石 智紀 千葉 DF ブルーノ クア... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月14日 23:37

» 第27節 スタメン from @ふぁんさかブログ
△新潟 - 東京V△ H新潟の得点力は侮れませんが、前節神がかり的な引き分けに持ち込んだ東京Vも降格まで後が無い状態。Vはキャプテン山田が出場停止でそ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月15日 00:23

» 第27節 YAHOO!ファンタジーサッカー from 音の鳴る木
 一週間ぶりのファンタジーサッカー第27節です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月15日 02:45

» FS第27節! from Red Hot Passion! - 紅のアツイ情熱よ!
Allstar・東欧遠征が終わり、リーグ戦が再開だ! 出場選手 システム 3-4... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月15日 02:53

» 【予想】 第27節 from Fantasy Soccer Diary
柄にも無くといいますか、、、 本ブログの趣旨に反して1クラブで固めてしまいました… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月15日 08:28

» ファンサカ第27節スタメン from Football Life
第27節予想 新潟vs東京V2-1 C大阪vs大宮1-0 F東京vs広島0-1 浦和vs柏1-2 名古屋vs川崎2-2 大分vs清水2-0 神戸... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月17日 12:19

» 27節暫定結果・・・92fp from saxeblue_empire -ファンタジーサッカー攻略-
阿部(千葉)きっちり7fp稼いでいただけました 出場選手 システム 4-4-2 ボ:ボーナスポイント、:キャプテン 位置 選手 ... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog