2005年10月01日

[予想] 2005年第26節

今週は広島の完封勝利狙いです。

GK 下田 崇             広島
DF 服部 公太           広島
DF 駒野 友一           広島
DF ジニーニョ          広島
MF 大黒 将志           G大阪
MF 小笠原 満男         鹿島
MF 太田 吉彰           磐田
MF 森崎 和幸           広島
MF 中村 憲剛           川崎F
MF クレーベル          柏
FW アラウージョ(C)     G大阪
FW アレックス ミネイロ 鹿島

守備陣を広島で固めた超リスキーな布陣を組んでみました。
相手は名古屋でここのところ監督交代などでごたごたしてしまっているようで、調子を落し気味?ルイゾンも移籍してしまって得点力が低下しているようですので、守備のしっかりしている広島で大丈夫でしょう。高額なGK下田も起用して大勝負です。

攻撃はガンバの2人に加えて、鹿島のアレックスミネイロと小笠原にも期待。
鹿島の相手は千葉でかなり手ごわい相手ですが、最近2試合の鹿島の攻撃は魅力的。首位ガンバに離されないためにもここはホームだし勝っておきたいところでしょう。

あとは新潟に対する川崎Fの中村と、神戸に対する柏のクレーベル。
中村のほうは勝利+ボーナス狙い。クレーベルは勝利+ボーナス+シュート4本以上+得点-警告狙い。いや、警告は狙いたくないんですけど、覚悟しておけばショックは少ないでしょう。

10月1日9:00訂正: 小笠原の状態が不安のため磐田の太田に変更しました。

投稿者 KON太 : 2005年10月01日 00:29

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/189


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2005年第26節:

トラックバック時刻: 2005年10月01日 00:56

» 第26節 YAHOO!ファンタジーサッカー from 音の鳴る木
 ファンタジーサッカーの第26節のメンバーを選出しました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月01日 01:26

» FS第26節 from 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
かなり変えてみました。 GK 相澤 貴志 川崎F DF 田中 誠 磐田 DF 箕輪 義信 川崎F DF ジニーニョ 広島 DF ストヤノフ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月01日 12:20

» 滑り込みで、メンバー変更-FS第26節 from Red Hot Passion! - 紅のアツイ情熱よ!
鹿・満男君の状態が・・・ 足の痛みがあるため、出場するかどうかは今日の状態次第だ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月04日 03:30

» 26節終了後 攻撃力・守備力レーティング from saxeblue_empire -ファンタジーサッカー攻略-
26節終了時(10月4日現在)  OF-R(攻撃力レーティング)・DF-R(守備力レーティング)はこの通りです。 ↑クリックすると ... [続きを読む]

コメント

投稿者 Divemaster : 2005年10月01日 04:28

前節は夏休み中で更新し忘れて痛い目にあいましたが
今回は色々リサーチを重ね結果、絶好調C大阪から
多めに起用してみました。
浦和は優勝戦線に残るためには負けられない試合なので
厳しい戦いになりそうですが古橋、西沢のホットラインに
期待です。

投稿者 monkeyboogie1985 : 2005年10月01日 13:02

どうもKON太さん☆
お久しぶりです☆
最近BLOGはじめました!
チームも研究所のおかげでついに共通13位まで登りつめました☆
よろしければ顔出してくださいね☆

投稿者 KON太 : 2005年10月01日 21:55

Divemasterさんへ
遅めの夏休みなんですね。セレッソも優勝戦線に残ってますから白熱した戦いになるでしょうね。

monkeyboogie1985さんへ
お久し振りです。リーグ共通で13位ですかぁ。もう手の届かないところに行ってしまいましたね。さすがです。ぜひ頂点を目指してください~。

投稿者 monkeyboogie1985 : 2005年10月02日 01:32

広島で同じく散りました。
冷静に考えると、なぜF東京を使わなかったんだ?と激しく後悔。
玉田を信じたのがバカだったのか。
玉田を使うと活躍してくれません。悩んだあげく外すと活躍・・・。なんなんだ?
箕輪、ミネイロに救われ、小笠原外しが結果的に良かったですね。
次は頑張らないと!

投稿者 Divemaster : 2005年10月02日 19:26

大勝したC/G大阪から7人の選手を起用したにもかかわらず速報で53pとまったく平凡なポイントでがっかり
守備陣の選択が間違ってました。トホホ・・・

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog