2005年09月14日

[結果] 2005年第23節

いい感じの120fp。今年4回目の3桁獲得。
トップリーグで2558→1456位。リーグ共通で407→292位と盛り返しました。

    名  前         チーム 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボー 合計
──────────────────────────────
GK 都築 龍太       浦和    3fp  0fp  0fp  0fp  0fp  2fp  5fp
DF 田中 誠         磐田    3fp  4fp  0fp  1fp -2fp  2fp  8fp
DF 坪井 慶介       浦和    2fp  0fp  0fp  0fp  0fp  1fp  3fp
DF 金 珍圭         磐田    3fp  4fp  1fp  1fp  0fp  1fp 10fp
DF ストヤノフ      千葉    3fp  3fp  0fp  1fp  0fp  2fp  9fp
MF 大黒 将志       G大阪   3fp  0fp  0fp  1fp  0fp  2fp  6fp
MF 小笠原 満男     鹿島    3fp  0fp  0fp  0fp  0fp  2fp  5fp
MF 遠藤 保仁       G大阪   3fp  0fp  4fp  1fp  0fp  4fp 12fp
MF ポンテ          浦和    3fp  0fp  0fp  0fp  0fp  1fp  4fp
MF フェルナンジーニョ G大阪   2fp  0fp  1fp  1fp  0fp  4fp  8fp
FW アラウージョ(C) G大阪   3fp  0fp 17fp  1fp  0fp  4fp 25fp
──────────────────────────────

浦和まさかの2失点で始まった土曜日の午後でしたが、アラウージョのハットトリックという充分すぎる活躍で順位も上がりました。

大分相手に1-2で負けてしまった浦和が誤算。ポンテのボーナスも少ないし、坪井もケガで途中交代してしまうというのもあって、このあたりはポイント伸びませんでした。前節起用した横浜FMの榎本達とか中澤のほうが良かった。

まあしかし、磐田が完封で田中と金がいいし、ガンバの遠藤もアシストとPK+ボーナスでしっかり。フェルナンジーニョも最近ボーナスが多くて安定してますね。

トップページにある獲得ポイント分布も、今までは山が1個だったんですけど、今回は3つに分かれてますね。
たぶんアラウージョの起用の仕方で3つのグループに分かれたのでしょう。
 1.キャプテンにしていたチーム
 2.キャプテンではなかったが起用していたチーム
 3.起用していなかったチーム

JOMOオールスターの出場選手が発表されたのですが、アラウージョが含まれていないのが個人的には残念。規定により1つのクラブから3人までしか出場できないとのこと。宮本・大黒・遠藤の3人がファン投票で上位に来てしまったため、推薦枠であってもJリーグ得点王を出場させることはできなかったということみたいです。

投稿者 KON太 : 2005年09月14日 15:56

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/183


この下のリストは、次の記事を参照しています: [結果] 2005年第23節:

トラックバック時刻: 2005年09月15日 20:09

» 遅くなったけどFS第23節の分析&第24節の展望 from Red Hot Passion! - 紅のアツイ情熱よ!
まずはFS第23節の結果から。 まぁ、期待ハズレだったよ〓今回も。。。 GK 野... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月16日 19:05

» 24節メンバー本決定 from saxeblue_empire
出場選手 システム 3-5-2 ボ:ボーナスポイント、:キャプテン 位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(f... [続きを読む]

コメント

投稿者 Divemaster : 2005年09月14日 21:06

最近こちらを見つけて参考にさせてもらってます
今回はアラウージョ大活躍で116p取れました
今回はまず間違いないだろうと思ってGK以外すべて
浦和とG大阪で固めたのですが、浦和が大分にまさかの
敗戦というのは痛かったです

来節は、個人的には新潟、大宮等の中堅どころも使いたい
のですが、やはり絶好調のG大阪を軸に浦和と磐田を
入れ替えるのが無難かなと思ってます

投稿者 KON太 : 2005年09月14日 23:51

Divemaster さんへ
参考にしてもらって恐縮です。
浦和の負けはちょっと読めなかったですね。次も番狂わせがあるかもしれませんから注意していきたいところですね。

投稿者 DKuri : 2005年09月15日 20:25

いつも、ファンタジーサッカー研究室を利用しております。
大変参考になります・・・
で、このエントリーにpingを2回送ってしまったようなので、1ヶ削除お願いします。大変恐縮です・・・m(__)m

投稿者 KON太 : 2005年09月16日 03:25

DKuri さんへ
ご利用ありがとうございます。削除しておきました。

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog