2005年08月26日

[予想] 2005年第21節

今回はほとんど浦和固めという布陣。自信は全然無いんですけどね。

GK 都築 龍太           浦和
DF 三浦 淳宏           神戸
DF 新井場 徹           鹿島
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和
DF 坪井 慶介           浦和
MF 名波 浩             磐田
MF 大黒 将志           G大阪
MF 小笠原 満男         鹿島
MF 鈴木 啓太           浦和
MF ポンテ              浦和
FW アラウージョ(C)     G大阪

前回ちょっとポイントが伸びなかったので、ちょっとだけ思い切って、浦和の選手を多く起用してみました。うまいこといくといいんですけど。
ただ、アウェイだし、対する名古屋のFWルイゾンと藤田・中村のコンビが怖いんですけれど、それでも守備3人を浦和で固めてみました。完封お願いします。
さらに、MFも新外国人ポンテを起用。活躍している上にボーナスも稼げる選手ということで、さすがに人気にもなってますね。

水曜日の試合で大活躍した小笠原は外せないところですけど、前回-4fpの岩政は使いづらくなってしまったので、鹿島からは新井場の2人だけ。

おなじみガンバ大阪は遠藤保を思い切って外してみた。外したときに限って活躍したりするのはなしにしてほしいところ。で、代わりに名波。ちなみに今年の名波浩は、ファンタジーサッカー対象外の試合は全て欠場。大事に使われてますね。

あとは、依然好調アラウージョをキャプテンにして、復活してきた神戸からやはり好調の三浦淳を起用してみました。

とにかく、浦和の完封勝利と、遠藤保仁が活躍しないこと、の2つが今回の願いです。

投稿者 KON太 : 2005年08月26日 23:38

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/180


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2005年第21節:

トラックバック時刻: 2005年08月27日 01:28

» メンバー変更・FS第21節 from Red Hot Passion! - 紅のアツイ情熱よ!
・・・やっぱりチョッとだけ変更! GK 吉田(C大阪) 佐藤(磐田) DF 柳本... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog