2005年08月20日

[予想] 2005年第19節

さあて、後半戦のスタートです。
張り切っていきたいところですが、やっぱり中断明けはどの選手を起用すればいいかピンときませんね。とりあえず様子見という感じで、前期活躍した選手を中心に選んでみました。

GK 都築 龍太           浦和
DF 新井場 徹           鹿島
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和
DF 相馬 崇人           東京V
DF 岩政 大樹           鹿島
MF 阿部 勇樹           千葉
MF 本山 雅志           鹿島
MF 小笠原 満男         鹿島
MF 大黒 将志           G大阪
MF 遠藤 保仁           G大阪
MF 長谷部 誠           浦和
FW アラウージョ(C)     G大阪

アラウージョ、阿部、小笠原大黒、遠藤の4人はいいとして、守備の浦和がちょっと不安。対するFC東京に新加入したササが練習試合で2得点をあげるなどチームにうまく融合している模様。無失点は難しいかもしれないから、マグノアウベスが出場停止の大分に対する川崎Fの守備に賭けてみようかと相当悩んだものの、無難な線でぐっとこらえました。あんまり冒険してみてうまくいった試しもないものですからね。

他にも、大宮の状態が、クリスティアンがいなくなりトニーニョが怪我している状況と、かなり悪そうなので狙い目かなとも思うんですけど、相手はやっぱり不安な東京Vでちょっと選びにくいものの、年俸が安いしMF出場が予想される相馬だけ入れておこうかなと。

新外国人としては、名古屋のルイゾンとか柏のフランサとかがいいらしいですねぇ。
第19節の結果を見てから、それから起用するかどうか考えていきたいところです。
とにかく、まずは無難に…無難に…。

※ 8/20 10:53 小笠原が移籍問題に絡んで出場辞退というニュースのため、大黒に変更しました

投稿者 KON太 : 2005年08月20日 01:40

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/178


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2005年第19節:

トラックバック時刻: 2005年08月20日 08:02

» 第19節 YAHOO!ファンタジーサッカー from 音の鳴る木
 やっと再開されます、Jリーグ&FS!リーグ降格はどうやら免れた様なので、また後期もイースタンリーグでトップリーグへの昇格へ向けて頑張りたいと思います。 [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog