2005年07月01日

[予想] 2005年第13節

難しいですねぇ。悩みます。
中断している間にチーム状態もかわりますからね。こんなんでいいんでしょうか。

GK 櫛野 亮      千葉
DF 駒野 友一    広島
DF ドゥトラ     横浜FM
DF 那須 大亮    横浜FM
DF ストヤノフ   千葉
MF 大黒 将志 (C)G大阪
MF 阿部 勇樹    千葉
MF 小笠原 満男  鹿島
MF 遠藤 保仁    G大阪
MF 森崎 和幸    広島
FW アラウージョ G大阪

結局、実績のある選手を集めてみましたというような布陣になってしまっていますが、これでもいろいろと葛藤がありました。

第一印象は浦和かな、と思っていたのですが、他の選手を抜擢していくうちに、浦和の選手が弾き出されてしまいまって、結局いなくなってしまいました。BSで放送があるから浦和の選手を入れておきたかったんですけどねぇ…。

で、守備には千葉。対する神戸はナビスコカップ4連戦で4連敗の無得点。今回も完封の可能性が高そうと見るのが普通でしょう。
横浜FMはたぶんドゥトラはDF、那須はMFで出場でしょう。

攻撃は、キャプテン大黒を中心に小笠原、遠藤保、アラウージョと1億超選手で。
ボーナス期待の阿部と森崎和ですが、このあたりは、ジュビロの名波とか、浦和の鈴木啓太とか、MFはいろいろ使いたい選手が多いんですが、再開第1戦目ですのでまずは無難なところでまとめておきました。

投稿者 KON太 : 2005年07月01日 23:19

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/171


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2005年第13節:

トラックバック時刻: 2005年07月02日 09:53

» 第13節結果 YAHOO!ファンタジーサッカー from 音の鳴る木
さぁさぁ、Jリーグの再開に伴ってやっとファンタジーサッカーも再開しました。 エメを売ったお金で大黒を取り、あとは浦和&広島連合です。 もうすぐ昇格・降格のあ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月02日 10:55

» 第13節‐メンバー変更 from 記憶の宮殿遊戯室(狼が蹴球する庭付き)
こんな日に限ってサーバーメンテとは・・・ で、変更なんですが 昨日のメンバーから 那須outドゥトラin 大島outストヤノフin ベンチ ポペスクout... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog