2005年05月27日

予想昇格・降格ラインをつくりました

2005年シーズン前期の昇格・降格ラインの予想を計算しておきました。
第12節終了時点、あと4節が残っている状態ですので、まだまだ精度はいまいちだと思いますが参考までに。
昇格・降格ラインの予想

レベルが高い地域は、エントリーリーグで「広島」や「鳥取」、ローカルリーグで「中国・四国」ブロックで、ほかと比べて昇格予想fpが高くなっています。サンフレッチェ広島の活躍が後押ししているようです。
逆に低い地域は、「静岡」「鹿児島」「沖縄」などです。

トップリーグでは前期終了時点での獲得ポイント900fpが降格ラインのだいたいの目安となります。
東西リーグで1000fp、ローカルリーグで900fp、エントリーリーグで800fpが昇格の目安になりそうです。

投稿者 KON太 : 2005年05月27日 16:03

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/170


この下のリストは、次の記事を参照しています: 予想昇格・降格ラインをつくりました:

トラックバック時刻: 2005年05月28日 14:06

» ボーダーラインを見据えて from Red Hot Passion!〜紅のアツイ情熱よ!
KON太さんのエントリーで、ファンタジーサッカーの昇格・降格ラインの予想につい [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月25日 19:54

» ファンタジーサッカー再開! from 記憶の宮殿遊戯室(狼が蹴球する庭付き)
はじめまして、ブログ管理人のえるすさーるです。 このブログではYahoo!の無料ネットゲーム・ファンタジーサッカーを中心にゲーム関連の話題を扱っていこうと思い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月25日 19:54

» ファンタジーサッカー再開! from 記憶の宮殿遊戯室(狼が蹴球する庭付き)
はじめまして、ブログ管理人のえるすさーるです。 このブログではYahoo!の無料ネットゲーム・ファンタジーサッカーを中心にゲーム関連の話題を扱っていこうと思い... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog