2005年05月08日

[予想] 2005年第11節

今節で10000ゴールが達成されます。
15時台の8試合が同時に行われている状況のときに生まれそうなので、磐田vs.神戸戦以外の16チームの選手にチャンスがあります。

詳しくはこちらでカウントダウンします。

というわけで、10000ゴールが我がチームの選手が取ってくれるといいなぁ。

GK 川口 能活    磐田
DF 駒野 友一    広島
DF シジクレイ   G大阪
DF 坪井 慶介    浦和
MF 大黒 将志(C) G大阪
MF 小笠原 満男  鹿島
MF 遠藤 保仁    G大阪
MF 森崎 和幸    広島
MF 太田 吉彰    磐田
FW 田中 達也    浦和
FW アラウージョ G大阪 

好調なメンバーで。

やっぱり大黒をキャプテンで。今回ダメでもあきらめずに大黒のキャプテンを続けていこうと思っているところです。
ドゥトラも入れたかったんですけど、今回は温存メンバーだそうで、まあ広島相手なので森崎・駒野とかぶるんでダメですね。代わりにMF出場のシジクレイを起用して、DFを1人少なくする作戦。

浦和の2選手は、本当は闘莉王とエメルソンを使いたいんですけど、資金の関係で断念して、坪井と田中達也になってしまいました。このまま、もし浦和が好調を持続すると、もうこの先ずっとエメルソンは使えなくなっちゃいますよ。けっこう資金に余裕が出てきたかなと思っていたけど、まだまだ苦しいです。

神戸と対戦する磐田から、GK川口と太田を起用。ちょっと不安があるんですが、なんとか頑張ってほしい。

と、小笠原。固定でいいかも。

投稿者 KON太 : 2005年05月08日 01:19

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/167


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2005年第11節:

トラックバック時刻: 2005年05月08日 11:50

» ファンタジーサッカー2005・第11節 from フロムワイ (from Y)
今日含めてあと2試合で、 W杯予選のための中断期間(1ヶ月半)に入ります。 ここで第10節終了時点でのトップ5を。 1位 鹿島  勝ち点25 2位 ... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog