2005年04月22日

[予想] 2005年第7節

今週は思い切ってエメルソンをキャプテンで起用しました。
浦和vs.C大阪戦で、セレッソの「ノーガード」作戦に期待しています。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200504/21/socc179454.html

点の取り合いになれば、エメルソンは少なくとも1ゴールはしてくれるでしょう。前節で復活の1ゴール1アシストを決めて、気持ちは吹っ切れ、動きはさらに良くなってくるとにらんでいます。ハットトリックを決めてくれれば最高なんですけどね。

どうしても小笠原を入れておきたい。
前節小笠原を入れないで悔しい思いをしたので、もし今回外して活躍してしまったら、と思うといてもたってもいられない。対戦相手が磐田だというところに不安はありますが、今年の磐田はイマイチなので大丈夫でしょう。磐田の得点力の少なさもあって、鹿島から、小笠原、フェルナンド、アリ、岩政の4人を起用。

新潟と対戦する東京Vですが、えっ、小林慶行が負傷?というニュースが…うっかり見逃すところでした。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200504/st2005042212.html
ヴェルディはボーナスを稼いでくれるので重宝します。今週は3人。小林大悟、山田卓也、李康珍の3人を起用。

あとは、広島からアシストと守備ポイント狙いで服部公太。守備が好調の名古屋から増川。

極めつけは、GKとして大分の江角。エメルソンと小笠原という高額選手を使っている反動ですが、今の大分ならそんなに大崩れをすることはないのかなという期待を込めています。
ベンチ入り選手3人にも大分のDF、有村、上本、柴小屋をラインナップ。お買い得ですね。

システムは、MFのアリと山田卓也がDFで出場するかもしれないので、なんと6-3-1というDFがいっぱいの布陣に。うーん、かなりリスキー!?

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/_hal

PS.ひとつ前の記事に、第7節のスタメン情報をまとめておきました。

投稿者 KON太 : 2005年04月22日 22:45

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/165


この下のリストは、次の記事を参照しています: [予想] 2005年第7節:

トラックバック時刻: 2005年04月23日 00:43

» 第7節メンバー構成 from ねむらないで、ファンタジーサッカー研究しょ。
今回はこれで。危険回避のため、同じチームから2選手ずつ(除GK)を選択。磐田戦でフリーキックを直接決めてくれそうな小笠原に2戦連続のキャプテンを任せる。下手した... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 08:34

» 第7節メンバー編成 from hitoshi72スポーツ考察
第4節91fp、第6節112fpと成功したのでちょっと第7節は冒険気味です。 GK江角 浩司 大分630万+270万 3fp4fp0fp1fp0fp1... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog