2005年04月20日

[結果] 2005年第6節

小笠原ですか……ひとつ前の第4節ではキャプテンにしてたんですけどねぇ。うーん、なんで今回は起用してないんでしょう。がっくりです。

79fp。
順位はトップリーグで50位下がり、リーグ共通で200位上がった。トップリーグでは小笠原を入れてる人が多かったということなのでしょうか?

チーム選びは悪くないんですけどね…、11人中9人が勝ち、2人は引き分けですから。
人気の阿部勇樹とか今野とかも今回は外していて、こういうところは当たっているんですけど…。
守備ですね、GK、DF選び。ヴェルディとアントラーズから選んだんですけど、両チームとも2失点しちゃいましたからね。1失点までだったら良かったんですが。

大宮vs東京V戦。2-3。
中盤でのパスミスが目立ったヴェルディに対して、ゴール前まで持っていってあわやという場面をつくる大宮。流れは終始大宮ペースだったのですが、得点のほうはヴェルディが3点をあげてしまうことに。後半のなかばまで無失点で進んできて、よしよしこのまま逃げ切ってくれと思う反面、3-0で逃げ切れるような雰囲気ではないなぁ、と思っていたとおり、大宮の怒涛の攻撃の前にあっという間に2失点。3失点して引き分けになってしまうと、さらにポイントが10点減点されてしまうよ、と悲観モードに入っていたけれど、なんとか踏みとどまってくれました。ふ~。支配率が悪かった(43%)のでボーナスは無理かなと思っていたけど、そうでもなくて助かりました。

次節はしっかりと無失点の選手を選びたいと思います。

投稿者 KON太 : 2005年04月20日 18:21

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.hon-michi.net/blog/mt-tb.cgi/164


この下のリストは、次の記事を参照しています: [結果] 2005年第6節:

トラックバック時刻: 2005年04月20日 23:15

» 大阪1位チームの第6節結果 from ねむらないで、ファンタジーサッカー研究しょ。
初めての100越えですvそれにしても小笠原1人で40pってすげーな(;´Д`)小笠原の40pを抜いても71pだから平均ポイントを上回ってるね。さすが俺阿部を使っ... [続きを読む]

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog