2004年11月01日

ファンタジーサッカーによくある質問

このカテゴリでは、ファンタジーサッカーやファンタジーサッカー研究室について、疑問に思っていることとその回答を書き込んでいくところです。

基本的には、Yahoo! の掲示板に書き込まれたものをピックアップして、寄せられた回答やわたしの考えをまとめていきます。

Yahoo!側が用意している「よくある質問」やユーザーガイドをよく読んで理解したうえで、それでもわからない時に質問しましょう。

掲示板に書くほどでもないようなことや、Yahoo! IDをさらしたくない人、ちゃんと答えてくれるか心配な人は、この記事に対してコメントとして質問していただくと、KON太がわかる範囲で答えていきたいと思います。また、質問を見た人もコメントとして代わりに答えてくれるとさらに助かります。

投稿者 KON太 : 2004年11月01日 00:16

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog