2009年12月05日

[予想] 2009年第34節

今年最後は、広島系。

GK 中林 洋次      広島      3960万
DF 高木 和道      G大阪     2870万
DF 槙野 智章      広島      5850万
DF 小宮山 尊信    横浜FM    5650万
DF 長友 佑都      F東京     5210万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪     8290万
MF 中村 憲剛      川崎F     9580万
MF 柏木 陽介      広島      3500万
MF 米本 拓司      F東京     4650万
FW 玉田 圭司      名古屋    3830万
FW ジュニーニョ   川崎F    12780万
─────────────────
GK 権田 修一      F東京     5700万
MF 青山 敏弘      広島      2940万
FW 前田 遼一      磐田      5410万
─────────────────
チーム時価総額  86750万 /残り 6530万

平均点いけば、なんとか昇格できるかも、ということで、あんまり固めずに選んでみました。

3人と最多の選出をしたのが広島。
川崎F相手に7失点した広島ですが、その後のリーグ戦3試合はすべて無失点と、守備の立て直しはばっちり。
対する京都は今季アウェイでは1回しか勝てていないデータをふまえつつ、得点力のある槙野や柏木とキーパー中林を選択。

ガンバ・川崎F・F東京から2人ずつで、散らしながら、名古屋・玉田に得点とボーナスをちょっと期待しています。

キャプテンは悩みましたが、最後ということでやっぱり遠藤に戻しました。

うっかりしてしまったのがベンチで、権田・前田はいいとして、ケガの青山を年俸だけ見て入れてしまった。
いくら最終節のベンチは、今後にまったく影響のないものとはいえ、気を抜きすぎてテキトーに選びすぎました。お恥ずかしい。

投稿者 KON太 : 2009年12月05日 12:53

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog