2009年11月21日

[予想] 2009年第32節

F東京が中心。

GK 権田 修一      F東京     4960万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和     7370万
DF 徳永 悠平      F東京     7090万
DF ブルーノ クアドロス   F東京     3440万
MF 小笠原 満男    鹿島      5960万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪     9210万
MF 羽生 直剛      F東京     3150万
MF 中村 憲剛      川崎F    10130万
MF 米本 拓司      F東京     4810万
FW ジュニーニョ   川崎F    13670万
FW ルーカス       G大阪     5010万
─────────────────
GK 江角 浩司      大宮      2980万
MF 佐々木 勇人    G大阪     2600万
MF ブルザノビッチ 名古屋    2740万
─────────────────
チーム時価総額  85650万 /残り 2530万

日本代表によって1週空きましたが、ここからはノンストップのラスト3節。

すでに降格が決まってしまった千葉を相手にするF東京。
守備的選手を5人起用しました。
梶山が出場停止で、その位置に羽生が下がってくる予想で、人気はないけど羽生がおもしろいのではと思って獲得してみました。

鹿島が人気のようですが、ちょっと不安があって小笠原のみなんですが。
奇妙なことに、鹿島の公式戦ここ9試合で8試合がホームのカシマスタジアムでの開催。
5試合ぶりのアウェイ戦で、実はアウェイではここ8試合勝ちがない状態。
その上、今週はマルキーニョスと岩政という攻撃と守りの要が出場停止。
いやなデータばかりで、起用をためらってしまいました。
ここ6試合で1失点という安定した守備力は無視しましたけど…(笑)

キャプテンはあいかわらず遠藤ですが、代表で南アフリカ行って、香港行って、帰ってくるという強行日程のうえに、足の状態もおもわしくないそうで、不安はいっぱいですが、信じ続けるしかありません。

投稿者 KON太 : 2009年11月21日 11:54

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog