2009年09月26日

[予想] 2009年第27節

直前まで迷う…。

GK 曽ヶ端 準      鹿島      5450万
DF 市川 大祐      清水      6820万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和     7200万
DF 内田 篤人      鹿島      4770万
DF 太田 宏介      清水      3460万
MF 小笠原 満男    鹿島      5430万
MF ポンテ(C)      浦和      5430万
MF 梶山 陽平      F東京     5210万
MF 米本 拓司      F東京     3920万
FW マルキーニョス 鹿島      6070万
FW エジミウソン   浦和      5380万
─────────────────
GK 菅野 孝憲      柏        4030万
DF 近藤 直也      柏        1330万
DF 村上 佑介      柏        2780万
─────────────────
チーム時価総額  77930万 /残り 10650万

川崎F対名古屋のACL準々決勝が水曜日にあって(2-1で川崎F勝利)、今度の水曜日もその第2戦が控えていることもあり、川崎Fも名古屋も使いずらい。
今節は、川崎Fがガンバ戦で、名古屋は鹿島戦。

そこで疲れもたまっているであろう名古屋の対戦相手、鹿島から4人を選んでみました。
もともと名古屋にとっては鬼門とも言われていたカシマスタジアムでの試合ということもありますし、体調のことも考慮しての選出です。

浦和からおなじみの3人を選び、ポンテをキャプテンに。

F東京からはボーナスの多いMFを2人で万全にしたつもり。

ホームに強い清水のDFをおさえておいた11人です。

大分とアウェイで対戦する柏のDFが気になるところだったんですけど、冷静に考え抜いた結果、ベンチに固めてみました。ロースコアで完封もあると思ったんですけどね。

投稿者 KON太 : 2009年09月26日 12:06

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog