2009年08月22日

[予想] 2009年第23節

広島に未練。

GK 川島 永嗣      川崎F     4740万
DF 井川 祐輔      川崎F     1810万
DF 槙野 智章      広島      4370万
DF 内田 篤人      鹿島      5360万
DF 伊野波 雅彦    鹿島      4110万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪    10540万
MF 中村 憲剛      川崎F     9720万
MF 松岡 亮輔      神戸      2090万
MF マルシオ リシャルデス   新潟      6710万
FW ジュニーニョ   川崎F    11950万
FW レアンドロ     G大阪     6500万
─────────────────
FW 久木野 聡      川崎F      400万
─────────────────
チーム時価総額  68420万 /残り 120万

ホームで山形戦ということで、川崎Fが中心。
中村憲剛をキャプテンにしようか悩んだんですが、前期のアウェイ山形戦ではまさかの不出場をくらったのをありありと覚えていて、トラウマ(?)でキャプテンにできませんでした。

広島はホームで浦和戦。
今までなら、浦和相手のDFはさすがに使えなかったのですが、公式戦6連敗中かつその6試合で1点しか取れていない浦和ということなら、データ的には広島のDFで固めてもいいぐらいのもの。
とはいえ、広島も対浦和戦でリーグ戦14試合勝ちがないという相性の悪さもあって、あまり強気にはなれないかも、と考え直して、結局、槙野ひとりだけの起用となりました。

今週の不安は、神戸の松岡と川崎Fの井川。先週は不安的中できたが今節は?

投稿者 KON太 : 2009年08月22日 11:36

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog