2009年05月22日

[予想] 2009年第13節

中断前の一戦は浦和に賭ける。

GK 清水 健太      山形      2840万
DF 田中 マルクス闘莉王(C) 浦和 16140万
DF 茂木 弘人      神戸      1600万
DF 小宮山 尊信    横浜FM    3070万
MF 山田 暢久      浦和      4850万
MF 山瀬 功治      横浜FM    4260万
MF 細貝 萌        浦和      4920万
MF マルシオ リシャルデス 新潟    4610万
FW ジュニーニョ   川崎F    12650万
FW エジミウソン   浦和      5670万
FW ペドロ ジュニオール 新潟 3300万
─────────────────
GK 飯倉 大樹      横浜FM     640万
MF 木村 祐志      川崎F      380万
─────────────────
チーム時価総額  65060万 /残り 130万

2節連続してガンバ・遠藤を起用しない作戦です。
まあ、浦和戦に続いて鹿島戦なんで、スルーするのがいいのかなと。
レアンドロが怪我して離脱してるっていうのも大きいかも、というのもありますし。

勝負は浦和で。
闘莉王を今年初起用して、山田暢と細貝を加えてDF3人を固めます。
完封勝利なら満足できますし、闘莉王の得点もついてくれば、いい気分で中断が迎えられるのですけど…。

ジュニーニョも今年の初起用。遠藤を入れずに余った資金で奮発してみました。
うまくいったらいいけど、下手したら大減俸もあるかも?

ほか、新潟と横浜FMから2人ずつ、年俸につられて山形のGK、DFなのにFWの茂木というオーダー。

もし山瀬がFW出場になろうものなら、4-1-5という布陣。いくらMFは少ないほうがいいと言えども、これは極端すぎるかな。

投稿者 KON太 : 2009年05月22日 21:20

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog