2009年04月16日

[予想] 2009年第6節

バカのひとつ覚え。

GK 権田 修一      F東京     1320万
DF 児玉 新        清水      5250万
DF 安田 理大      G大阪     3670万
DF パク ドンヒョク G大阪    2490万
MF 山田 暢久      浦和      2960万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪    14040万
MF 梶山 陽平      F東京     3720万
MF 山田 直輝      浦和      1480万
MF パク チュホ    鹿島      2020万
FW ダヴィ         名古屋    5260万
FW 原口 元気      浦和       950万
─────────────────
FW 杉本 恵太      名古屋    1360万
FW 大迫 勇也      鹿島      1410万
─────────────────
チーム時価総額  46110万 /残り 180万

金曜正午の締め切りで、予想も一日早い木曜にしました。

あいかわらずバカのひとつ覚えのような遠藤キャプなんですが、何も考えずに続けていきます。

ガンバが山形相手で、山形はあなどれない存在なんですが、今節は引き気味に戦うとの報道があるので、ガンバにボーナスが期待できるかなと思っての3人起用。
DFから2人は無謀かもしれませんが、パクの安さと安田のボーナスにはあらがえません。

あとは浦和にも注目していて、チーム単位でみると、ガンバの次にボーナスを獲得できているチームが浦和。
出場した試合には3ポイント以上のボーナスを稼いでいる山田直は年俸の安さからも外せないところ。ちゃんと出場してくれることを祈るだけ。

17位の千葉が相手のF東京、18位の磐田が相手の清水の選手をおさえつつ、ここ2試合パッとしないダヴィを性懲りなく起用。
ベンチの杉本ともども活躍をお願いいたします。

投稿者 KON太 : 2009年04月16日 22:58

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog