2009年04月10日

[予想] 2009年第5節

大分に頑張ってもらわねば。

GK 西川 周作      大分      5360万
DF 森重 真人      大分      5970万
DF 村上 佑介      柏        1360万
DF ジウトン       新潟      2590万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪    16520万
MF 野沢 拓也      鹿島      4000万
MF 小椋 祥平      横浜FM    1440万
MF 高橋 大輔      大分      1310万
MF パク チュホ    鹿島      1440万
FW ダヴィ         名古屋    5720万
FW 大迫 勇也      鹿島      1010万
─────────────────
チーム時価総額  46980万 /残り 260万

ホームの大分が山形を迎え撃つ第5節。
ウェズレイやホベルトがケガから戻ってきて、藤田・森島が出場停止から戻ってくる今節なら、そして無類の強さを発揮するホームなら、相手が山形なら(?)、完封が期待できるかも。
正直言うとスコアレスドローじゃないかと考えて、安い山形のGK・清水健太と大分DFとを併用しようかと考えたんですけど、どっちが勝っても喜べないのではおもしろくないので、大分のほうを選んだ次第。得点が高橋大輔なら言うことないんですけど。

ただ、大分の守備の2人は高いので、他が苦しくなった。

遠藤はもちろんキャプテンとして外せないし、浦和が相手でもダヴィも使い続けていきたい。

横浜FMの金根煥(680万)や、大分の小林宏之(1860万)の先発が確実なら、起用して余った資金を他に回したいところなんですけど、いまのところ微妙なところなので二の足を踏む。

柏の村上あたりがとくに不安だけどなぁ。柏からはフランサを起用したかった。

資金のやりくりができないなぁ…。

投稿者 KON太 : 2009年04月10日 22:09

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog