2009年03月13日

[予想] 2009年第2節

無理矢理入れてみました。

GK 佐藤 昭大      広島      1440万
DF 小林 宏之      大分       950万
DF ストヤノフ     広島      3480万
DF 村上 佑介      柏        1400万
DF パク ドンヒョク G大阪    2100万 ※ 放出
DF 下平 匠        G大阪      700万 ※ 追加
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪    14300万
MF 菅沼 実        柏        2860万
MF 高柳 一誠      広島      1080万 ※ 放出
MF 佐々木 勇人    G大阪     1430万 ※ 追加
FW レアンドロ     G大阪     5980万
FW ダヴィ         名古屋    5520万
FW 原口 元気      浦和       600万
─────────────────
DF 森脇 良太      広島      1200万 ※ 追加
─────────────────
チーム時価総額  39900万 /残り 190万 40万

勢いで、遠藤・ダヴィ・レアンドロを起用するとどうなるかやってみました。
かなりきついんですが、なんとか11人選ぶことができました。

前節、遠藤のボーナス9で置いて行かれたので、ついこういった無理をしたくなってしまう。もし今節も活躍したら…と思うと不安でたまらないんです。心とは弱いものです。

遠藤、ダヴィ、レアンドロを決めてから、安いから原口、GK佐藤、パクが埋まる。

大分も気になるから先発しそうな小林宏。

ちょっと高いけど、広島のボーナス王(?)ストヤノフは外せない。

柏もおさえておくなら、去年ハットトリックも達成した村上と、得点力を考えて菅沼も入れちゃおう。

で、残りわずかの資金で、最後に高柳を獲得してできあがり。

ガンバの寺田が確実に出るんだったら、高柳か原口と替えればいいかなと。

今日のところは、このメンバーで。明日の朝、また考えたいと思っています。

※ 3/14 11:50に変更
※ パクを下平に、高柳を佐々木に。ベンチに森脇を追加。

*****


研究室のほうは、ボーナス研究を追加しました。
以前から、こっそりあったんですが、ちゃんとメニューに組み込みました。

グループには早くも3000チームぐらい登録されてます。
すごいものですね。
刺激されて、デザインをいじって、「履歴」や「最近作られたグループ」というのも目立たないところにできてます。

投稿者 KON太 : 2009年03月13日 21:48

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog