2008年09月20日

[予想] 2008年第25節

台風は大丈夫そうかな?

GK 楢崎 正剛      名古屋    8090万
DF 阿部 勇樹      浦和      6700万
DF 竹内 彬        名古屋    3760万
DF 阿部 翔平      名古屋    6140万
MF 遠藤 保仁      G大阪     6520万
MF 中村 憲剛      川崎F     9200万
MF クライトン     札幌      2720万
MF 小川 佳純      名古屋    3780万
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F     3760万
FW 玉田 圭司      名古屋    3650万
FW ジュニーニョ(C)川崎F     9520万
─────────────────
DF 藏川 洋平      柏        2630万
DF 増川 隆洋      名古屋    2640万
MF 平川 忠亮      浦和      2990万
─────────────────
チーム時価総額  78070万 /残り 5970万

荒天で試合が中止になると、そのチームの全選手のファンタジーポイントがゼロとなってしまう。
台風13号が日本列島を通過中だけれど、土曜の試合が始まる頃には雨も止んでいる頃かも、という天気予報です。

名古屋と川崎Fが中心の先発メンバー。

現在首位の名古屋はホームで11位の新潟戦。
新潟は、今季アウェイ公式戦は2勝5分8敗。勝った2試合はいずれも1-0。2点以上取ったのはガンバ大阪戦の1試合のみ(結果はドロー)。
取られても1点までとみて、名古屋の守備陣とボーナスの多い玉田・小川の2人です。

川崎Fはボーナスの多い黄金の3人を。

キャプテンを遠藤とジュニーニョのどちらにしようか悩んだところ。
ジュニーニョはこのところボーナスを安定して稼いでいるし、遠藤はACLでシリアへ遠征に行った帰りだし、というところでジュニーニョを選びました。
2得点でもしてくれれば、一気に賞品圏も見えてくるかも??

あとは、さいたまダービーから阿部勇樹、与えボーナス1番の千葉が相手となる札幌のボーナスキング・クライトンをピンポイントで起用してみました。

自信はないけど、柏×鹿島戦は、柏の勝利を予想して、ベンチに藏川を入れてみました。鹿島は新井場がケガで、ダニーロが出場停止、水曜日にACLの試合があって中2日での今節という悪材料が響くのではと。

投稿者 KON太 : 2008年09月20日 00:33

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog