2008年07月26日

[予想] 2008年第19節

悩んで悩んで…。

GK 徳重 健太      神戸      1100万
DF 加地 亮        G大阪     4540万
DF 内山 俊彦      神戸      2400万
DF 北本 久仁衛    神戸      3180万
MF 小笠原 満男    鹿島      7990万
MF 二川 孝広(C)   G大阪     6700万
MF 山瀬 功治      横浜FM    7100万
MF ボッティ       神戸      3220万
FW マルキーニョス 鹿島      6560万
FW ルーカス       G大阪     7120万
FW レアンドロ     神戸      3550万
─────────────────
DF 松田 直樹      横浜FM    2930万
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F     2750万
MF ロドリゴ       磐田      3000万
─────────────────
チーム時価総額  71130万 /残り 8990万

前期最終節。神戸を中心に据えました。

公式戦の最近10試合で2失点以上をしていない神戸で、対する千葉が今季リーグ戦18試合終わって13得点と1試合平均1点未満、というのがおもな根拠。

また、千葉はボーナスポイントを相手に与えるチームとして現在リーグ1位。
シーズン初期は清水でしたが、今は千葉に代わりました。
ボッティやレアンドロには得点とボーナスにも期待しています。大久保を入れなかったのはなんとなく。

ガンバからは3人。
安田が五輪のため、バレーは移籍が決定したためチームから離れてしまったのが不安要素ではありますが、西川と森重のいない大分相手にボールキープして、ボーナスたくさんもらえるんじゃないかと予想しました。
最近5試合でのボーナスポイント1位の二川をキャプテンに指名。
二川の今年の攻撃ポイントはまだゼロなんですね。得点はともかく、せめてシュートを4本以上打ってほしいなぁ。

鹿島からはおなじみの2人で、ホームで浦和との対戦。
内田もいないし、さすがに守備陣を起用する勇気はありませんでした。

で、今週も3匹目のどじょうとして、横浜FMの山瀬功治を。
前節のフェルナンジーニョがうまくいったので、FC東京相手のボーナス狙いふたたび。
過去2戦と違うのはFC東京がホームであること。

それとは別に、横浜FMが勝つんじゃないかと思って、小宮山や田中隼磨、中澤らの起用を真剣に考えたんですが、リーグ戦9試合勝てていないことをあらためて見つめなおし、心に歯止めをかけた結果、山瀬1人のみとなりました。

資金は約9000万余って、いざ前期最終決戦へ。

投稿者 KON太 : 2008年07月26日 00:23

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog