2008年05月17日

[予想] 2008年第13節

中断前にひと花咲かせたい。

GK 榎本 達也      神戸      4400万
DF 阿部 翔平      名古屋    4200万
DF 石櫃 洋祐      神戸      4050万
DF 小宮山 尊信    横浜FM    2930万
DF バヤリッツァ   名古屋    2750万
MF 小笠原 満男    鹿島      6270万
MF 山瀬 功治      横浜FM    5880万
MF 中村 憲剛(C)   川崎F     9750万
MF 小川 佳純      名古屋    2600万
FW フッキ         東京V     5280万
FW レアンドロ     神戸      2990万
─────────────────
DF 北本 久仁衛    神戸      2510万
DF 吉田 麻也      名古屋    2810万
MF 梅崎 司        浦和      1500万
─────────────────
チーム時価総額  58170万 /残り 250万

第13節が終わると、キリンカップやらワールドカップ予選などで1か月以上あくことになるので、ここは気持ちよく中断を向かえておきたいところです。

前節は新潟にお世話になったのですが、今節はその新潟が相手となる神戸から3人も選んでしまいました。
神戸はレアンドロがケガから復帰したところで、大久保もピンチかと思われた負傷退場から生還。万全かどうかはともかく、問題なくプレーできる状態にあるようですね。
ホームでそろそろ完封勝利をあげてくれる頃だと思っています。

キャプテンは中村憲剛。
もう少し川崎Fから起用したかったんですが、GK川島のボーナスも少ないですし、井川が出場停止ということで、やや不安があって憲剛のみとなってしまいました。
1ゴール1アシストぐらいしてくれないかなぁ。

他には札幌との対戦となる名古屋にも期待していますが、アウェイなのが気がかり。

横浜FMは、最初起用する予定はなかったんですけど、ベンチ入り選手を考えている時に、小宮山と山瀬の年俸がちょうど区切りの手前でおいしいことに気づいてしまって、よくよく考えたら横浜FMもあるよなぁ、と思い起用に至りました。
ちなみに押し出されたのは、東京V・ディエゴと川崎F・寺田。

あとは、前節と同じく、ピンポイントで小笠原とフッキを起用しておきました。

遠藤は今回は起用せず。
やはり浦和との対戦であることと、週日には別メニュー調整を続けていたことで、回避することにしました。

投稿者 KON太 : 2008年05月17日 01:14

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog