2008年05月10日

[予想] 2008年第12節

前節よりは、いくらかまとまりのある…?

GK 北野 貴之      新潟      2990万
DF 加地 亮        G大阪     4270万
DF 松尾 直人      新潟      2280万
DF 村山 祐介      大宮      2140万
DF レアンドロ     大宮      5080万
MF 小笠原 満男    鹿島      6270万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪    10550万
MF 安田 理大      G大阪     3690万
MF 小川 佳純      名古屋    2600万
FW ルーカス       G大阪     4650万
FW フッキ         東京V     5740万
─────────────────
DF 波戸 康広      大宮      2820万
DF 金沢 浄        F東京     1400万
MF マルシオ リシャルデス 新潟   1460万
─────────────────
チーム時価総額  57250万 /残り 1310万

前期の折り返し地点を過ぎて、トップリーグの真ん中よりちょっと下といった位置にいます。
上位30%への道のりは遠そうですが、少しずつ少しずつ。

一番多いのはガンバになってますね。4人。
失点の不安はあるんですが、それでもボーナスやら得点やらでなんとかしてくれるだろうという甘めの予想。
キャプテンは引き続き遠藤大先生で。

守備には大宮と新潟に託します。

大宮には前節痛い目に遭いましたが、今節の相手は札幌。
札幌は4連敗中でかつ3試合連続でシュートが8本未満という内容なので、無失点ならおいしいか。

新潟は、ホームでは現在3試合連続で無失点。
対する磐田もFWジウシーニョがケガで離脱してしまったので、得点力がややダウンしている現状なら、新潟の完封もあるかなと。
年俸的にもおいしい北野が今節のGK本線。

あとはボーナス狙いで、小笠原、フッキ、小川とピンポイントでいれてみました。

ベンチにも年俸的に狙い目の選手を入れておきました。

投稿者 KON太 : 2008年05月10日 01:17

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog