2008年05月03日

[予想] 2008年第10節

かなりふらついてます。

GK 江角 浩司      大宮      3460万
DF 上本 大海      大分      3860万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和    10250万
DF 平島 崇        京都      2090万
DF シジクレイ     京都      2450万 ※追加
DF レアンドロ     大宮      5520万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪    10050万
MF 渡邉 大剛      京都      3060万
MF 上田 康太      磐田      3300万
FW エジミウソン   浦和      3490万
FW デニス マルケス 大宮     2320万
FW ジウシーニョ   磐田      1990万
─────────────────
GK 水谷 雄一      京都       840万 ※追加
GK 西川 周作      大分      3860万
MF 村井 慎二      磐田      1460万
MF 金澤 慎        大宮      1240万
DF 手島 和希      京都      1310万 ※追加
─────────────────
チーム時価総額  56630万 /残り 680万 870万

さすがゴールデンウィークの日程くん。
絶妙な対戦を組んできますねぇ。

予想のほうもまとまらず、誰を起用していいものか、それよりもどのチームが勝つのかもさっぱりわかりません。まあ、いつも勝利チームなんてわかりませんが。

最初に、札幌とホームで対戦する京都のDFを決めました。
FWがケガで離脱しているのと、主砲のダヴィは出場停止ということで、得点力が落ち気味かな、という考えで。
といっても、前節浦和に2点取ってるんですけどね。
締め切り前にスタメンがわかりそうなので、直前に変えるかもしれません。

次は磐田からボーナスの多い選手を選びました。
静岡ダービーとして清水が相手で、かなーり手ごわいと思いますが、たとえ負けてもボーナスで挽回してくれるのではないかと期待しております。

つづいてGK選びで、大分・西川と悩んで大宮・江角にしました。
鹿島に引き分け、ガンバに勝利という大宮の勢いで、FC東京を下してくれるのでは。
DFのレアンドロとともに完封を目論んでいます。

闘莉王は前節に引き続きおさえておいて、キャプテンは大御所・遠藤で安定を求めてしまいました。
1億をちょっと超えているところなので、減俸が怖いのですが、資金よりもポイントがほしいのです。

なんだかまとまりのない編成ですけど、これもまたおもしろいかも。

※ 5/3 11:40 京都-札幌のスタメン発表を見て、平島をシジクレイに変更。
  ベンチにも京都の2人を追加して、しっかりと京都を応援することにしました。

投稿者 KON太 : 2008年05月03日 02:02

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog