2008年03月30日

[予想] 2008年第3節

闘莉王復帰の浦和で勝負。

GK 南 雄太        柏        3080万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和     7700万
DF 藏川 洋平      柏        2040万
DF 阿部 翔平      名古屋    2640万
MF 大谷 秀和      柏        1920万
MF 相馬 崇人      浦和      1850万
MF マギヌン       名古屋    3670万
MF 小川 佳純      名古屋    1340万
MF ポポ           柏        2980万
FW エジミウソン(C)浦和      4150万
FW レアンドロ     神戸      5500万
─────────────────
DF 竹内 彬        名古屋    1180万
MF 茂原 岳人      柏        2970万
FW 玉田 圭司      名古屋    2640万
─────────────────
チーム時価総額  43890万 /残り 230万

締め切りが日曜の正午だと、ちょっと調子が狂うんですが、無い頭を深夜に振り絞って予想しました。

浦和は監督が代わって、ケガの闘莉王が復帰するということで、ホームでもあることだし、そろそろ勝ってくれるだろうと。
前監督のもとでは攻め上がりを自重させられていた闘莉王も、ようやく羽を伸ばせるようになったのではと期待しつつ、古巣からの得点で恩返ししてくれるんじゃないかと、リーグ戦中断中のナビスコ杯でハットトリックしたエジミウソンをキャプテンに起用しました。

札幌と対戦するホームの柏。
柏はアウェイではいまいちですけど、ホームなら強さを発揮してくれるので、守備的選手を中心に5人を獲得。

名古屋は好調の大分との対戦。
勝敗は読めませんが、名古屋のボーナスポイントの多さは、今期のこれまで2節の結果を見れば明らか。たまたまかもしれませんが…。

前節ハットトリックの神戸・レアンドロを入れているあたりは、流されている感がありますが、波に乗っている選手には逆らわないほうがいいかも?

投稿者 KON太 : 2008年03月30日 02:04

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog