2008年03月15日

[予想] 2008年第2節

とりあえずの編成です。

GK 榎本 哲也      横浜FM    5980万
DF 波戸 康広      大宮      2880万 ※追加
DF 水本 裕貴      G大阪     3120万
DF 田中 裕介      横浜FM    1120万
DF 小宮山 尊信    横浜FM    1400万
MF 田中 隼磨 (C)  横浜FM    7770万
MF 山瀬 功治      横浜FM    5100万
MF 小林 大悟      大宮      3570万
MF 大谷 秀和      柏        1920万
MF 安田 理大      G大阪     2040万
FW ルーカス       G大阪     4420万
─────────────────
MF 太田 圭輔      柏        1400万 ※放出
MF 相馬 崇人      浦和      1320万
FW アレッサンドロ 新潟      1500万
─────────────────
チーム時価総額  42680万 /残り 2020万 540万

金曜日の午後9時頃から、Yahoo!でシステムトラブルがあったようで、編成ができません。
ちょうど編成中だったので、未編成の状態で復旧を待っているところですが、編成できるのは翌朝になりそう…。

とりあえず「気になる選手」を使って仮の編成。

今回も対札幌ということで横浜FMが多数。
しかし、札幌もホーム開幕戦でモチベーションは高いところ。
ロースコアになるのではという予想のため、守備的選手が中心。
キャプテンもDF出場するだろう田中隼磨で。

あとはガンバ大阪にあえて期待しておきます。
水曜のACLでは格下とも言うべきタイのチームに、ホームであわやの負けを喫するところでしたが、ロスタイムでなんとか1-1の引き分けにできた、という調子のガンバですが、ちょっと油断してたところもあったのでは、と考え、磐田戦では気を引き締めて戦ってくれるだろうとの期待です。
ルーカスは引き続きの起用。今度こそ得点を。

小林大悟に大谷はボーナス狙い。

ベンチには1500万以下の3人を入れておきました。
ホームで強さを発揮する新潟はベンチから応援しておきます。

追記) って、DFが1人足りなかった…。

※ 3/15 11:40 ベンチの太田を外して、足りなかったDFに波戸を投入して編成完了です。

投稿者 KON太 : 2008年03月15日 01:07

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog